今回面白すぎたためにレポが長くなっていますが、よければお付き合いくださいピンクハート

 

ダークトーンのスーツを身に纏って一人ずつ入場ビックリマーク

ゴセだとCATCH STOCK以来かな?やっぱりスーツTEENは最高ですね♡

 

みんな敏腕入札者を装ってクールに入場していますが…はてなマーク

ひとりだけ親戚のスングァンおじさん登場笑い泣き笑い泣き

 

 

頭使うから今日は出番ないかも…なホシくんトラと、島を落札したつもりが点心だったディノちゃん恐竜くんからルール説明です!

おまけのウヨンウ弁護士コント(?)も面白かった~!

 

ダイヤモンドちょっと端折ったGOOD OFFERのルールダイヤモンド
 

①資本金一人1000万₩で、7回オークションが開かれる
 

②オークションの参加者には上限があり、裏金を多く払った順に参加できる
 

③資本金と落札品の額の合計額で勝者を決める

※資本金や落札品は他のメンバーに譲渡することも可能 

 

さっそく1回目のオークションの情報が開示ビックリマーク

オークション開始まで10分、各々どう行動するか考えますグラサン

並ぶのに小競り合いしてるチョルハオ、子供みたいでかわいいニコニコ

あれ?ハオちゃん401万₩も出しちゃうの驚き

ディノちゃんも結構出すね驚き

自分のお誕生日かな?

みんなに話を聞いてデータを収集するどぎょま鉛筆

「価値分数」という独自の分析法を生み出すも、計算の仕方に突っ込まれちゃうショボーン

リアルマネーをわたして、無料でオークションに参加できるよう交渉するハニちゃん札束

さすがのアイディアに脱帽ですキャップ

おっと、ギュチョルはもう同盟を組んだのでしょうか?ビーグルあたまさくらんぼ

シュアウォヌも組んだロップイヤー🦊(ホシくんは遊びに来ただけトラ笑)

オンドンイパンパン再現完了w

 

ホシくんと入れ違いにどぎょまが入室ドアまさかこの3人は…

BAD CLUEでチーム組んでた3人だ~びっくり

ねぇ今回のどぎょますごい論理的だよ!かっこいい飛び出すハート

 

「絶対に裏切らない」と同盟を組むことにした元BAD CLUE同盟の3人ですが…

どうしてもシュアを信じきれないどぎょま爆笑爆笑

 

 

1回目のオークション参加者はクプス、ホシ、ハオ、ミンギュ、ディノの5名で開幕流れ星

裏金を払ったのは5人しかいないようですねキョロキョロ

なんとホシくんが250万から一気に900万まで金額を引き上げて落札札束

/わあぁ~キラキラがかわいいニコニコ

持ち金をほとんど使うという思い切った落札にみんなも驚き…というか笑っちゃってますね爆  笑

 

 

続いて2回目のオークションの告知キョロキョロ

 

ホシウジで組むのかな?わくわくドキドキ

ウジたまやぼのにの言う通り、結果+500万₩だし悪くないですよね~ひらめき電球

まさか6人で組むのかなはてなマーク

資本金を多く集めたチームが有利なのでこれは強いニコニコ

 

 

こちらはハニちゃんを勧誘するBAD CLUE同盟びっくり

ゲームを盛り上げるためだってわかってるよ~笑

しかしウォヌは容赦なかった爆笑

ハニちゃんには賞品を譲りたくない正直なシュアにも笑いました爆笑爆笑

結局ジスハンでじゃんけんになりました♡

 

オークションの裏でジスハンシーン発生ピンクハート

ホシくんが持ち掛けた取引に羽のような軽さで乗っちゃったハニちゃんふんわりウイング

しかもみんなの目の前で驚き驚き

軽すぎて一瞬シーンとなるみんなw

 

一方こちらオークション会場札束

じゅんぴVSギュチョルの一騎打ちで思いのほか上がっていく入札額凝視凝視

競り勝ったのはじゅんぴまじかるクラウン

大喜びなハオちゃんかわいい~~~カエルグリーンハート

 

 

次は2500万₩と高額賞品のため、絶対に落札したい…ビックリマーク

スーツを着て冷静に分析するぼのに、まるで映画のワンシーンカチンコ

この目を細める表情とても好きですラブラブ

ブレインウジたまもホシくんにオークションの立ち回りを指示三毛猫

 

チームをリードしてるじゅんぴかっこいい乙女のトキメキ

コンサートのMCとかもそうですが、最近すごく前に出ようとしてくれてますよね♡

しかし、資本金をスングァンに集める予定だったのに間に合わず無気力

 

クパンギュ+BAD CLUE+ディノちゃんの連合軍結成乙女のトキメキ

今回は正義を排除したいディノちゃん、スパイとして暗躍グッ

 

ジスハンシーンPart2ラブラブ

弟たちは裏切れないのに、ハニちゃんのことは秒で裏切っちゃう、そんなジスハンの関係性が大好きです♡

運命のオークション参加者はクプス、シュア、ホシ、ミンギュの4名驚き

連合軍の独占ならず…

そしてついにホシくんが2000万₩をコール札束

果たしてそれ以上を出すメンバーは現れるのでしょうか??

 

 

 

は~面白かった飛び出すハート

13人全員がめいっぱい考えて同盟を作ったり駆け引きしたりしていて、ゴセを面白くしようという思いがとても伝わってきました。

みんなに拍手ぅ拍手拍手

 

後半にまだ高額商品が出るかもしれないので、ここまで資本金を温存しているブハオジュンチームも十分逆転の可能性があるし、来週が楽しみすぎるよ~ニコニコニコニコ

 

 

 

最後にちょっとだけハニちゃんの言動についてひとりごとです。

 

ハニちゃん、おそらくわざとギュチョルをオークションに参加させて、その間に自分は2人に気づかれないように他のメンバーと交渉や相談してるんじゃないかな…?

ほんと策士なんだから♡

このシーンもオークションに入らないためにわざとやったのかも?

でも、この字幕が裏金を入金するふりして誰かに資本金譲渡してる伏線に見えちゃうあせる

やっぱりホシくんに譲渡したのかな?

 

ホシくんは裏金200万₩払っているはずでウジぼのの譲渡だけでは2000万₩に満たないから、ハニちゃんの譲渡がないと2000万₩でコールできないと思うんですよね…

ここの意味深シーンもなんか心ここにあらずって感じだったし凝視

もう少しハニちゃんを悪役にして(?)私の予想は「ホシくんに譲渡したふりをしてミンギュに譲渡した」にします!

 

詐欺師ポジションのプレッシャーも感じてるみたいだし、いろんなメンバーに言い寄ってて立ち回りが難しそうですが、ハニちゃん後半も頑張ってね♡

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

ディノちゃん、ミンギュが無事に回復しますように。

 

そしておふたりが夢の中で会えますように。

 

 

 

※動画、画像、リンクはお借りしました