シュールコント 感動(?)ドキュメンタリー、後半始まりま~すビックリマーク

 

 

7月🐪日(大会までD-5)

 

ピ兄弟が次に遭遇したのは宇宙人を研究して?年、セイジンさん👽(自称14歳)

綺麗なお顔で真剣に語ってるのに、着ぐるみの存在感が強すぎて内容が入ってこないw

宇宙人の存在を断固信じない派のドバックさんオレンジ

ついでにセイジンさんの将来も心配してくれてますw

こちらは宇宙人はいる派のピチョリンさんサングラス

必殺☆愛のまなざしを宇宙人にも教えたいそうですUFO

ドバックさんのツッコミに思わず笑っちゃったウォヌ青年にっこり

何か知らない間にじゅんぴの弟にされてるw(年齢の矛盾)

 

 

7月ピンクハート日(大会までD-3)

 

出だしから何やらひとりおかしいどぎょま驚き

自分でも笑っちゃってるじゃんw

なんと宇宙人が実在しました👽

なぜかスーパー銭湯の服(?)を着てにんにくを剥いておりますびっくり

3人を怪しんでいるセイジンさんはしっかり観察中虫めがね

 

3人は宇宙人の変な習慣が抜けきれないようで…はてなマーク

ウジたまは、本音を話すときはおへそを押しながら話しちゃう驚き

ん?バカって言うのは本音?笑

ぼのには何なのこれ爆笑爆笑

握手を脇で行う「握脇」だそうですw

どぎょまはいつもと変わらないのでは?爆笑

このウジたまのインタビューシーン、後ろで/ドンドコドンドコ…って聞こえるんですが凝視

どぎょまソゴ叩いてるでしょ!!!w

初めて握脇をやってみたドバックさんの感想:「悪くない」驚き

ここでも宇宙人の皆さんに愛のまなざしを伝授するピチョリンおじさんグラサン

そんな和気(脇だけに←)あいあいと親睦を深めるみんなの前に、ついにセイジンさんが登場びっくり

 

。〇(宇宙人研究家…!?

明らかに動揺しまくる宇宙人の皆さんUFO

ウジたま冷静に見えておててがめちゃくちゃ震えてて笑ったw

セイジンさん自作のマシーンで確認してみると…

完全に反応してしまい、宇宙人だとバレてしまった(?)のでしたガーン

 

 

7月地球日(大会までD-1)

 

スイカ抱えて歌いながら歩いてるのおじさん度211%笑い泣き

今回もおじさんの演技が完璧なディノちゃん恐竜くん

 

そこへ、ちょうど話題にしていた村の長老ダンシャさんに遭遇カエル

ダンシャさん、すごいポップな水戸黄門みたいな格好ですねニコニコ(?)

100歳にもかかわらず、素晴らしい杖さばきに加え、美声も響かせます音譜

ドバックさん、勝手にドロドロ展開にしないで驚き

 

ではダンシャさんの実力を拝見スター

最初は無理かと思われましたが、少しずつひびが入って…

ついに素手でスイカを割ったダンシャさん、歓喜の/さらへーじまー↑↑↑\♪

 

続いて、ろうそく消しに挑戦炎

2回続けて成功し、有段者の実力を見せつける乙女のトキメキ

しかし、ドバックさんも難なくクリア無気力

しかも1回で成功w

 

 

7月花日(大会当日)

 

歌の練習中の面コカラオケ

面倒くさいのでカウントはFiveしか言いませんw

皆さん見ましたか?この可愛いウォヌよんを!!

私はリアルに30回くらい見ましたw

 

そしてどんどん集まる村の皆さんニコニコ

すんなり握脇を受け入れるハニちゃんはやっぱり宇宙人なのでしょうか?笑

「面な」って言ってるのは「面白くない」?w

変…じゃなくて個性的な人ばっかり相手にしてきて疲れてきたドバックさん赤ちゃん泣き

こちらは初対面なのに、なぜかシンパシーを感じているソクスントラ馬

ハニちゃんに「かっこいい」と褒められたマネージャーさんはこの笑顔ニコニコ

全シーンに出演して頑張ったウォヌにお小遣いあげちゃうピチョリンさん財布

「僕も(お小遣いちょうだい)」って言ってるのハニちゃんでしょw

「うちの弟が抜けてる」って言ったのはじゅんぴかな?優しい♡

みんなで団結するために、「愛のまなざし」の掛け声を行うことにサングラス

しかしダンシャさんの水を差す一言に、

ピチョリンおじさん、ピー音が入るほどの暴言爆弾

お口もモザイクw

村のみんなを大爆笑でオールキル爆笑爆笑爆笑

爆笑しすぎてぶれるウジたまw

最後はみんなで仲良く、「さらんへぬんぴ~」ピンクハートブルーハート

 

 

 

え?のど自慢大会の本編は??

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

 

 

※動画、画像はお借りしました