昨年CARAT LANDで伝説を作ったあの男が帰ってきましたーーー

CUBICちゃんとか謎のシュールコント始まってびっくりしちゃいそうw

 

 

7月さくらんぼ

おなじみセボンイ村の名物(?)ピチョリンおじさんグラサン

まさかの新キャラ、弟のドバックおじさんびっくり

お名前は「フィードバック」から来てるのかな?

現実のディノブちゃんと同様、喧嘩するほど仲がいい2人のようですハートのバルーン

 

そこに何やら見慣れない人影が…はてなマーク

やって来たのは、ド派手な衣装に身を包んだトロット歌手さんカラオケ

歌手というよりファッションデザイナーみたいですねリボン

ドンスニョン…?

とてもあか抜けたナムドン君…じゃなくてマネージャーさんスーツ

この村で開催されるのど自慢大会に出場するために、はるばるやって来たそうです飛行機

ミルク飲んでる赤ちゃんかな?立ち上がる

 

サイン色紙をもらったピチョリンさんスター

この老眼(?)のディティールよw

なんでディノちゃんはおじさんの演技がそんなに上手いの?

この話を聞いたウォヌ青年は、のど自慢大会までの村人の様子をドキュメンタリーとして記録することにカチンコ

 

 

7月ピンクハート日(大会までD-10)

びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク昇天昇天昇天

頭がパニックする中、なぜか最初に感じたのは「ディスパッチに撮られる…」っていう危機感でした(?)

この面コ(面倒くさいコンビ)も大会に参加するようですにっこり

ハニちゃんのおじさん演技を期待していたのでちょっと残念w

メガネ姿カッコいいのに、なんか袋挟まってるんですけど~赤ちゃん泣き

Tシャツの着方もけしからんですね♡

なんでも略して言うけど、通じ合ってるらしい2人ふんわりウイングロップイヤー

日本語字幕さんお疲れさまですw

ハニちゃん、奇跡のスケトウダラホールインワンゴルフ

本当こういうとこ運ジョンハンクローバー

 

さて、シャワーを浴びるらしいお2人さんシャンプー

おっとこれは…!?

シュア、今こそ仕返しの時ビックリマークビックリマーク

ハニちゃんのじゃんけんの抵抗も虚しく、シュアの仕返し成功乙女のトキメキ

ハニちゃんもやり返すけど、もうシュアは水への抵抗がないからな…爆笑

水をかぶるといつもセクシー顔でキメるシュアさん飛び出すハート

 

そんなやり取りにただただ驚くウォヌ青年🦊

「撮れ高を上げよう」というジスハンの親切心(?)からシャワーの餌食に驚き

 

シャワーの後は、のど自慢大会に備えてカラオケ練習マイク

シュアの髪型のクセがすごいんじゃ~爆笑

スングァンは自分からトーマスに寄せに行ってるでしょ新幹線

LOVEDIVE  IVE  スングァン・ブ(ブ三段活用)

 

新事実ビックリマークピチョリンさんには悲しい過去があるようで…大泣き

そんな思いを込めて歌う曲を、ジスハンも精一杯盛り上げる流れ星

なんなんこの兄さんたち爆笑爆笑爆笑

スングァンも「このヒョンたちは…」って呆れてるじゃんw

 

果たして面コは1曲歌いきれるんでしょうかはてなマーク

Su~♪面白すぎてしんどいwww

 

 

7月ダイヤモンド日(大会までD-7)

ドンスニョンウロさん、大会に向けて練習中ですマイク

飲み物は焼酎とキャラづくりにも余念がありませんおねだり

予選1,981回落選はつらたんあせる

 

ステージが華やかになるようにと、特効を用意したマネージャークラッカー

/オンドンイシューシュー流れ星

 

ウロさんを差し置いて、なぜかマネージャーに入るオファーの数々笑

そりゃラダもバリもこんな長身イケメンほっとけませんね♡

そこへ通りかかったピ兄弟キョロキョロ

このホシくんはかわいいアワードノミネート♡

デビューのために決めポーズがほしいウロさんトラ

マネージャー、水ちょろちょろこぼさないで傘

そこで、ピチョリンさんから必殺ハート愛のまなざしを伝授グラサン

これディスってますよね?爆笑

決めポーズを伝授してもらったウロさん、そのまま1曲披露することに音譜

この曲は…まさか?恐竜くん

来週はソクスンユニット結成の瞬間が見れるのでしょうか?

 

 

今回はここまでビックリマーク

来週はどんな新キャラが現れるのでしょうか?ニコニコ

私はこの3人が楽しみでなりませんw

 

 

この番組は、ラネージュの提供でお送りしました化粧品

 

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

 

 

※動画、画像はお借りしました