まさかの2話分一気に大公開ビックリマーク

やっぱり対決企画は面白すぎますね爆笑

 

 

ディノちゃん、ペナルティで一番不利なのに率先して罰ゲーム豪華にしようとしてて笑う爆  笑

スタッフさん思いなんだね♡

 

まずは毎回恒例のチーム決めビックリマーク

今回は組みたくない(笑)相手とジャンケンして2組に分かれることにしますが…はてなマーク

こちら、体力・知能・スピードキャラの揃ったドリームチーム乙女のトキメキ

めちゃくちゃ歓迎してくれるかわいいハオちゃんにハニちゃんも嬉しそう♡

 

そして一方…

注意非常事態パーティー発生注意

日本語字幕さん名指ししないで爆笑

いやTVゲームだったらこの3人は本当に非常事態だけどw

負けが目に見えているので(?)、再度チーム決めを希望する非常事態パーティーの皆さんおねだり

「EndとOverの違い」大爆笑しましたw今日は字幕さんも絶好調!

 

結局、永遠のライバルディノブちゃんをキャプテンにしていつものドラフト制に流れ星

スングァンにばかり集まるアピールキョロキョロ

そしてディノちゃんがジャンケンに勝っても誰も喜ばないびっくり

なんなんこの団体芸w

そんなディノちゃんに寄り添ってくれる優しいふたりピンクハート

ぼのには爆笑しとるけどもw

まーたクパンはいちゃいちゃしてよだれ

「ユニット名:清廉潔白」センスありすぎw

どぎょまがアピール演説を始めようとすると…

\ちんちゃ死ぬ気で頑張ります!!!/

どぎょまを遮ってテンション急上昇ホシくんが猛アピールトラ炎

待ってました~!!

ホシくんに後れを取ってしまったどぎょま、最後に切実な眼差しとその豊かな声量で大演説を行いますが…

選ばれたのは綾鷹…じゃなくてじゅんぴでした猫

もはやチーム決めが一番面白い説ww

ウォヌよんはお水やお菓子、さらにはヒントも(?)渡してくれますラブ

 

 

今回は宝探し+隠れ鬼って感じのゲームですね虫めがね

まずは攻撃:ディノチーム、守備:スングァンチームでゲーム開始流れ星

配置のセンス天才すぎません?びっくり拍手

さらにフェイクのアイテムで惑わせる作戦のウジたま三毛猫

さすが知能キャラ♡

とても楽しそうでこっちも笑顔になりますねニコニコ

 

では、スングァンチームを探しに出発~ビックリマーク

かっこいいヤドカリですな乙女のトキメキ

 

歌まで歌って、前半ほとんど休憩してた余裕のキャプテン恐竜くん

と副キャプテン(?)のミンギュビーグルあたま

 

ぼのにが滑り台を調べてクプスを見つけたら、まさかの1+2w

もうちょっとばらけてはどうでしょうか?w

 

挟み撃ちにされてしまう大ピンチオエー

クプスは大ジャンプでぼのにをかわすビックリマーク

じゅんぴの決死のガードで、シュアも逃げ延びることができましたぐすん

 

一方こちら、どぎょまをかわしたハニちゃん、捕まってないのになぜか監獄席に驚き

休憩かな?笑

捕まえられてやって来たじゅんぴをタッチで解放キラキラ

「10秒間は捕まえられない」とねずみバスターズで使った手を再利用するじゅんぴねずみ

※そんなルールはありません

ハニちゃんの「まだ捕まえられないよ」のフリに、即座に10秒ルールを言い出して対応するじゅんぴの連係プレーすごすぎない?打ち合わせ済み?

これには/頭にきた~ムキームキーとハオちゃんの怒りが大爆発爆弾

 

最後まで唯一生き残ったのはホシくんただ一人トラ

さすがかくれんぼエース拍手

果たしてアイテムは撮影できているでしょうか?カメラ

 

 

では攻守交替~ビックリマーク

今日はやる気に燃えているハオちゃん、小さな箱の中に隠れる練習ニコニコ

みんなに褒められて嬉しそうですカエル

 

スングァン上手い拍手何の違和感もない!

ホシくん、それはわかりやすすぎないはてなマーク

紫×黄色って補色じゃんw

シュアの何でも一生懸命頑張るところ素敵ですよねロップイヤー

 

ではディノチーム捜索&潜伏スタート流れ星

やはりどぎょまはソゴに引き寄せられる運命なんですね笑

私はいまだに買えてませんw

これ何かわかんないですが17になってて可愛いハート

誰かが書いたのかな?

おっと、上手いと思ったスングァンのアイテムが見破られたショボーン

ミンギュ鋭いぞ!

 

鋭さならスングァンも負けていません!

冷静に監督の位置を観察して、ウジたまを捕獲ニコニコ

「お財布が奥の方に」ってどぎょまのケチエピソードのこと?w

ハオちゃんの秘策もシュアに見つかってしまう驚き

最後に、ぼのにのことならお任せ(?)なスングァンが見つけて、ディノチーム全滅大泣き

 

 

第3・4ラウンドはスパ施設のBエリアも追加流れ星

まんまとカーペットの罠にはまるディノチームニヤリ

クプスのタオル見つかっちゃった驚き

ウジたまの隠れ方がホラーおばけくん

スングァンよく見つけましたね~!すごい!

タイムアップまでもう少しだったと知って、急にうわ怒りってなってるぼのに可愛い飛び出すハート

驚いてるハニちゃんも合わせて可愛い♡

造花の中に隠れて見事生き延びたミンギュ乙女のトキメキ

歌ったり踊ったりとても上機嫌♪

やっぱり今回もルールを把握していないディノちゃん(もはや伝統芸)恐竜くん

 

ついに最終ラウンドスター

またもやふらっと監獄席に現れる通行人ハニちゃん

しかし今度は見逃さないハオちゃん炎

お互いの声を敵チームだと勘違いしちゃったふたり可愛すぎましたねニコニコ

なかなか見つからなくて、ついには不正を疑われてしまいます爆笑

 

結局なんと4人生存のスングァンチーム爆  笑

これは得点が期待できそうです乙女のトキメキ

 

 

結果は0-1でスングァンチームの勝ちオレンジ

惜しい~ディノちゃんのペナルティが明暗を分ける結果になっちゃいましたねあせる

 

珍しく(?)正々堂々戦ったのかと思ってたら、編集時点で発覚した反則の数々無気力

罰ゲーム楽しみですねてへぺろ

またみんなで食堂開くんでしょうか?笑

 

 

 

 

次回、伝説が帰ってくるーーー

ソウルコンはピチョリンさんカムバのスポだった…?

 

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

 

 

※動画、画像はお借りしました