ウォヌお誕生日おめでとう♡

 

お誕生日記事も一周したということで、今回からはなんでもアワードと題して、直近1年間の個人的に好きなパフォーマンスやビジュアルをひたすら挙げて振り返っていくという自己満企画となっております。

本当は6月生まれの2人から2周目だったのにごめんなさいお願い

 

ではまずパフォーマンス部門から行ってみましょうビックリマーク

 

星第3位

Dominoの2番サビ前「I'm feeling like 3.2.1 Domino」のパート音譜

特に「Domino」ね物申す(細か)

関係ないけど、ウォヌって曲中で数数えがちですよねw

(2:08~)

低音で艶っぽい声で、3文字という短さにも関わらずウォヌの声の魅力がぎゅうぎゅうに詰まってます飛び出すハート

「Domino」だけリピートする音源があったらいいのに…目がハート

 

 

星第2位

I can't run away Cメロ「僕達だからこそ美しくて 小さな憎しみひとつない愛だから」

(2:44~)

いまだにイントロ聞くだけで涙が自動生成されるこの曲赤ちゃん泣き

セブチの曲は僕=セブチ、君=CARATとして聞いているので、別れの曲は辛いです…

 

でも、別れたとしても思い出をこんなに綺麗な曲にしてもらえるなんて、CARATは幸せですねピンクハートブルーハート

 

その中で一番好きな歌詞がウォヌのこのパートカラオケ

ヒポチは基本的に自分のパートは自分で歌詞を書いてるはず(多分)なので、この歌詞もウォヌ作だと思ってます。

どこかで他メンバーの作詞だと判明していたらすみませんお願い

 

やっぱりウォヌの紡ぐ綺麗で優しい言葉が大好きです♡

 

 

まじかるクラウン第1位

HOT炎2番冒頭「砂漠の波間へこのままDrive away」車DASH!

ハンドル切る振りがたまらなく好きで、HOTの中でも上位に入る好きなパート晴れ

Mステでアップになった、しかめた表情もたまらんですニコニコ

カッコいいからスングァンも真似したくなっちゃうよねニコニコ

私もしたいもん(?)

 

このリレーダンス、ソクスンの合いの手うるさすぎ(褒めてる)ですよね笑

声を全く発していないのにうるさいとはどういうことw

 

 

続いては、ゴセ名場面部門乙女のトキメキ

最近のウォヌの名場面と言えば、田植えカラオケで100点を叩き出した時の熱い咆哮炎

そして、ゲーム大会での王者の風格を漂わせる姿勢まじかるクラウン

あと論理ナイトのおまけシーンは、可愛い部門にノミネートニコニコ

 

上に挙げたシーンももちろん素晴らしいんですが、ウォヌは他のメンバーがゲームで上手くいかなかったときは「大丈夫」、いいプレーをした時は誉めるなどフォローの言葉をよくかけていることに気づきました。

 

しかもその声が優しいのなんのってえーん

さりげないので字幕に拾われてないことも多いですがあせる

 

そんなウォヌの優しさ溢れるシーンをまとめて大賞としたいと思いますまじかるクラウン

 

 

では最後ビックリマークビジュアル部門カメラ

私、画像探すのがとても苦手なので、もっといいビジュがあったらすみません凝視

お仕事の撮影だとこちらのビジュが好きですよだれ

ゴーグルがメカニックみたい♡

彼氏風写真№1はエンディング妖精で花

しかしビックリマーク私史上一番好きなビジュはこのセンター分けウォヌなのでラブ(毎年言う)

今年は!ぜひ!センター分けをお願いします!!!(どーん)(〇ンピース風)

 

 

 

SEVENTEENでいてくれて、ステージに立ち続けてくれてありがとう。

 

お誕生日、きっと色々と思うことがあると思いますが、今日1日ウォヌがどうか心穏やかに過ごせていますように。

 

ウォヌが毎日健康で、幸せでありますように。

 

 

 二の腕がたまりませんね♡

 

※画像、リンク、歌詞の和訳はお借りしました