Face the Sunのカムバは全然追えなかったので、SECTOR17は頑張ろうと思います炎

 

まずはトラックリストの発表~乙女のトキメキ

ソウルコン2日目に、クプスが「タトゥーは7月のスポ」と言っていたので、なんだかダークな感じのタイトル曲なのかなと思っていたら…

あら可愛いパステルカラーとお花の組み合わせ花束

お花と言えばの舞花韓国語verも入ってます桜

 

タイトル曲は「_WORLD」地球

アンダーバーには何の意味があるんでしょうかね?

 

大好きなDON QUIXOTEの作詞作曲陣なので、どんな曲か楽しみ♡

ハイライトメドレーが出たときは노래해とASHが推しだと書いたんですが、全曲聞いたらDON QUIXOTEの虜になっちゃいました♡

 

作詞作曲陣でいえばCirclesはIf you leave meみたいなバラード系なのかな?

 

そして待望のリダズ曲ロゼワインシャンパンロゼワイン

「CHEERS」のタイトルに、イエローとピンクの可愛いフォントのロゴピンクハート

アゲアゲ(死語w)のポップチューンかなと思い、TeaserとMVを楽しみにしていたんですが…

 

 

びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

タイトルロゴ詐欺に遭いました…凝視

 

ウジたまのツートンのヘアカラー、何のためにしたんだろうって思ってたらこれだったのかビックリマーク

ウジたまが横笛で奏でるイントロのメロディー、印象的ですね音譜

 

クプスの囁きラップたまらない飛び出すハート

 

椅子や小物は13組あって細かいですねキョロキョロ

ローセレのケーキ可愛いピンクハートブルーハート

 

このマダムみたいなお帽子おしゃれすぎるハット

 

HANABIで盛大にスポしていたことが発覚したリダズの皆さん花火

罰金3億₩だよ~!3人だから9億₩かな?w

白いスポーツカー3台はセブチのロゴみたいですねニコニコ

あ、このひし形3つって3チームを表してるのかビックリマーク(今さら)

 

クプスのお部屋がピアノになってる乙女のトキメキ

 

このボタンはdarl+ingのロゴのお花と関係あるのかな?クローバー

 

「みんな後に続け」のパート、あえてクプスじゃなくてウジたまなのがいいニコニコ

 

ここでも虎の衣装のホシくんトラ

「ヒップをバーン(ちょっと日本語訳に笑っちゃったw)」の後の舌ペロ大好きですよだれよだれ

 

こんなに反骨精神と貪欲な野望むき出しの曲だとは…炎

スキョとか言行一致に通ずる感じですね!


不安だったであろう練習生時代やデビュー当時も含めたセブチの半生が歌詞に記されていて、心に沁みます赤ちゃん泣き

 

地下室から高い高いビルが建っていくのを楽しみにしているね。

 

 

 

さて、話は変わりますが、今週嬉しかったことをひとつご報告花

ジョンハン先生に名前を呼んでもらえました照れ(本名ではないですが…)

 

完全に棚ぼたでラッキー流れ星

京都府のここちゃんありがとうございました♡


ヨントンしたことないけど、こんな気持ちなのかしら…昇天

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

受賞おめでとうクラッカー

 

※リンク、画像はお借りしました