ぐっとシャープになって(でも胸筋腹筋はすごい♡)、短髪ブロンドもお似合いでどんどん虎に近づいてる最近のホシくんトラ

ちょっとシャープになりすぎな気もしますがあせる

 

パフォーマンスに関してはいつものおちゃらけ感はどこへやら、職人の目になるホシくんが好きです。

MVリアクションでは、どぎょまやスングァンと一緒にわーわー賑やかに見ているのかと思いきや、静かに腕を組んでじっと見定めるような視線に、パフォーマンスへのこだわりが透けてドキドキします。

 

練習中ハオちゃんに厳しい(?)のも、パフォーマンスへのこだわりとハオちゃんへの期待感からだよね乙女のトキメキ

 

そんなホシくんのダンスは個人的に引き算のダンスだと思っています。

13人でのパフォーマンスの時は個性をあまり出さず、ただただ一瞬一瞬の動作の角度や位置が絶妙で綺麗で、お手本のよう拍手

立ち姿さえこんなに美しい♡

 

 

今回のお誕生日ケーキ、かっこいいと可愛いのホシくんの魅力の二面性を表していて、とても良かったですハート

 

いよいよ待ちに待ったワールドツアーだね!

ホシくんのあふれるエネルギー(アドレナリン2万ℓ)を大放出して、思う存分暴れてきてね炎

 

ホシくんが健康で幸せで、CARATの前でたくさんステージに立てる1年になりますようにキラキラ

 

 

再契約の際にソロ活動もやってみたいと意見したというホシくんにっこり

忙しいなかだとは思うけど、ホシくんのやりたいこともたくさん叶うといいな花

 

生まれてきてくれて、SEVENTEENでいてくれてありがとう。

 

 

 

ほらんへ  

 

 

※画像はお借りしました