お祝いカムバ炎炎炎

Teaserの時点でやばいとは思っていましたが、想像以上にやばかったです。(語彙力)

 

 

衣装やヘアメイクがコスプレチックでダークファンタジーみたいなコンセプトおばけくん

真夏のハロウィンかと思ったw

 

今までになかった感じで、見ていてとても楽しいですね爆  笑

ではメンバー別個人的ベストショットのコーナーから下矢印

 

ホシウジはダンスシーンがかっこよかったんですが、綺麗にスクショができず赤ちゃん泣き

おまけは谷間がチラリしてるホシくんトラ

「脱いだらすごい」とはこのことですね♡

 

今回もディノ様恐竜くんグリーンハート

パーマヘアとても似合ってる♡

最近は歯も装飾する時代なんですね~!カムバショーびっくりしましたびっくり

ダンスシーンのディノ様もかっこいいラブ

 

この後破壊神になるとは思えない落ち着きですね…(?)

 

弾丸ハート+ウインク飛び出すハートと迷いましたが、はだけポイント加算でこちらに決定しましたニコニコ

 

/翼の折れたエンジェールふんわりウイング

MVのサムネと一緒で芸がなくて申し訳ないですが、やっぱりこのハニちゃんが最高昇天

見下す感じの表情がたまりません♡

 

眉ピアスと口ピアスの次は鼻ピアスかあんぐり

やっぱり左目に太陽を宿しているウォヌさん太陽

ウォヌよんの大事な眼鏡がーーーえーんえーん

やっぱりDarl+ingからストーリーが繋がってるってことかなはてなマーク

 

今回のスングァンめーっちゃかっこいいお願い

こりゃミンギュも過去最高と褒めたたえちゃう拍手拍手

この表情が一番好き♡

そしてソラブーグリーンハートイエローハート

 

※自分用メモですw

ウジハオ、チョルホシ、ギュハニ、ソラブー

 

お顔の圧が強すぎて、ちょっと遠くから見るくらいでちょうどいい(?)

煙草かと思ったら弾丸だった~!ハードボイルドグラサン

 

ハオちゃん、君はもう存在がアートですねカラーパレット

スケスケ衣装もなんか全然いやらしくないもんな…

びっくりはしたけどキョロキョロ

 

やっぱりどぎょまは横顔が映える~目がハート

衣装が黄色すぎてバナナ大将かと思いました(©TTT2021)

 

私の大好きなノースリーブじゅんぴが毎日見れて嬉しいよ~飛び出すハート

じゅんぴは肩幅が広いから、逆三角形が引き立つ♡

でもスタイリングは、↑の脚の間からこんにちはしてるじゅんぴが一番好きですよだれ

基本的にふわふわパーマが好み♡

 

Fearのハニちゃんのオマージュなのかな?

こちらは迷ったジャック・プ・スパロウさん銃

このクプスも治安悪くて好きですよだれ

クプスのスタイリング、全部好きなので多くなってしまいました♡

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

最初MVを見たときは、歌詞が決意表明すぎて涙ほろりでした大泣き

 

何を追いかけようとするんだ

俺たちのやり方でもっともっと

 

俺たちはThrough the fire 限界をまた超える

いつの間にか俺たちは高く上がって太陽になってやるさ

 

胸を熱く 嘘はない 俺たちは確実だ

 

絶対絶対セブチらしく、太陽より高く熱く輝こうね太陽キラキラ

 

 

Darl+ingとHOTで表現したかったのは、大まかにこんな感じかな?下矢印

 

ネバーランドのようにいつまでも続くと思っていた「SEVENTEEN」

しかし「再契約」という影が忍び寄り、「永遠」は崩れ去ってしまう

「永遠」の崩壊を経験した13人は、より成長して太陽(=SVT?)を取り戻して高みを目指す


リングセレモニー動画でも、「僕たちの内面の話」って言ってましたね指輪

 

 

ダイヤモンド

 

 

そしてパフォーマンス炎

ガシガシ踊ってくれるんだろうとは思ってましたが、だいぶハードそうでしたね驚き

HIT並だとか…?

 

ではいきなりですが、好きな振付ベスト4スター(中途半端w)

 

※秒数はこちらの動画を基準にしています

 

第4位星パフォチ4人がセンターのフォーメーション(1:14~1:20)

パフォチを皆で囲むフォーメーション胸熱すぎる…炎炎

 

 

第3位星ディノ様のセンター(2:57~3:03)

ディノ様めちゃくちゃかっこよくないですか!?

このシーン、CARATちゃんの歓声もすごく大きかったお願い拍手

 

 

第2位星ホシくんをセンターに他のメンバーが回転(1:48~1:55)

みんなが隊列をなすの、Concept1のControlっぽいですよね乙女のトキメキ

 

 

第1位まじかるクラウン高速腕振り回し(0:22~0:26)

揃いすぎてて、見ていて爽快ですニコニコ

見事すぎて私も一緒に腕を振りたいくらいなので(?)、一緒に振ってセブチちゃんみたいにノースリーブが似合う二の腕にしたいと思いますグッ

 

 

最後に、別枠で忘れてはいけないこちらハート18禁

/やへ~~~~~ラブラブラブ

(ホシくんに代弁してもらいました)

これはjuicy juicy…

 

ミンギュさん、誠にありがとうございました♡

他のメンバーもノースリにスケスケインナーに、毎回楽しみがいっぱいですよだれ

 

 

 

音盤売上、MV再生ともに前回を大きく超える結果が出て嬉しいですピンクハートブルーハート

CARATの皆さんすごい拍手拍手拍手

 

記録や音楽番組1位をたくさんプレゼントできるように、まだまだ頑張りましょう炎炎炎

 

 

 

\閲覧・いいね、いつもありがとうございますドキドキ /

/フォローやコメントもとても嬉しいですラブラブ

 

※画像、リンクはお借りしました