いよいよ今年も残すところ2週間。

赤枝医院でも忘年会を終え、、、

今年から、赤枝医院の忘年会は各部署の隠し芸大会に変えました、、(笑)


で、優勝チームに豪華賞品を贈るといった試みだったんですが、すごく良かったです。

それぞれ各チームの色がでて、普段の働いている姿とは違うみんなの一面が垣間みれました。


え~、我々のチームはギター、キーボードを使って歌を披露。。


練習不足で3位という結果に終わりました。



もう既に、来年の構想はできているので、来年の隠し芸大会に向けて年明けから少しづつ練習したいと思います。


私の日常を皆様に発信できるのも残りわずか。。


どこかで仲間達と繋がっていたい、、というのが私の想いですので、、


このブログはもう終わりにしますが、、


また形を変えて、皆様と繋がりが持てるよう考えます。



大量の熱いメッセージをいただきました。

すべて読ませていただきました。


皆様の情熱、、、ん~いいですね。。

読んでて、感動してしまいました。


たかがブログ閉鎖ぐらいでこんなに熱いメッセージをいただけて光栄です。



このブログは私の喜怒哀楽が6年分詰まった日記帳のようなものです。

ご要望にもありましたが、閉鎖してもしばらくネット図書館に放置させていただきます。笑



ではでは、今年もお世話になりました多摩永山病院の忘年会へ行ってまいります。

風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。




また、明日、ブログ書きます。。