皆様から色々なコメントやメッセージをいただきました。

多勢の方の参加表明感謝します。




無料なんだから、足りなくても気にしないで!


とか、、



参加費を取って下さい!



とか、、



一年に一回、仲間同士、集えるだけでいい!



とか、、、



ホントに有難いお言葉です。




ただ、、


この会は、、

皆様がわざわざお忙しい中、集まってくれて、、

私を含めスタッフ達のモチベーションを高めてくれてる会なんです、、


感謝しなければいけないのは我々の方なんです。





主役は皆様です。。





この会が終わった直後は毎回、感極まります。


そして、また明日から頑張ろうと思います。



だから、毎年楽しみにしてくれてる方が多勢いて、、参加してくれて、、



どうか、ささやかなおもてなしをさせていただければと思います。



改めて、有難うの言葉を皆様へ贈ります。


当日、気を付けていらしてくださいね。


感謝、感謝。





今年はなんとなく、参加表明数よりは色々多めに用意しますので!コメントできない方々も安心して集まってくださいませ!


photo:01



iPhoneからの投稿