10/29 tue 19:00 Jin-Woo Birthday Live Apeace | équinoxe

 

昼の部が終って外に出ると、まだ雨が降り続いていました。

すぐ近くにある銀ダコでのんびり過ごし
止まぬ雨の中、ちょっと早めに会場へ戻りました。

 

  こちらも会場で頂きました

 

夜は13列目まで席が増え、ほぼ埋まっていたかと思います。
娘達はB 7列5、6番、私はA8列9番。

 

昼ももちろんですが、夜は更に熱気に溢れ盛り上がりました!

 

セットリストは、昼と同じ+2曲追加され
最後のアンコール曲が

T.O.PのDOOM DADAに変わっていました。


Profileの後に、今度こそヒョンソン登場!

 

ジヌ「ヒョンソンは最近モテ期ですね」
ヒョンソン「モテ期と言うより、ただいじめられている感じ。
嬉しいけど、たまに恥ずかしいです。
でも、みんなに愛されてる証拠だと思う」
そう話すヒョンソンの横で
違う違う!と言わんばかりに首を横に振るジヌ 笑

 

・미로(ジヌ&ヒョンソン)
この曲を聴くのは、2年前のヒョンソン誕生日以来。
後半、前を見て真剣に歌っているヒョンソンを見ながら
変な顔をしておどけるジヌ 笑
客席からも、小さく笑いが漏れました。
ヒョンソンは最後まで全く気づかず「・・・ 何?!」

 

・愛にできることはまだあるかい(ジヌ&ヨンウォン)

昼と同じ曲ですが「失敗したら大変!!」とヨンウォン。

ジヌ「大丈夫!俺のファンは優しいから!

ファンはメンバーに似ますね。

ヨンウォンのファンは優しい、俺のファンはイケメンと美女!」

聞き流して曲に入ろうとするヨンウォン 笑

曲の最中は、ヨンウォンの手の動きが気になり

ちらちら見て笑うジヌ

昼よりも余裕が出てリラックスしている証拠ですね!

 

そして、ワンチョルが登場!

 

「今日はジヌが主役だから、俺だけを見な~い~で!」と
変な手の振りまで付けてふざけるチョル 笑
やってみて自分で気に入ったのか、何度も何度も
「俺だけを見な~い~で!」笑!

 

・君のためだけの歌(ジヌ&ワンチョル)
途中から、チョルは向かって右のステージ前の階段に座って
ジヌは左側に座って歌いました。
歌が終わって、また 「俺だけを見な~い~で!」と言い

階段を上がると思いっきりつまづいてよろけまくるチョル!笑
そのまま去っていくチョルを見て
ジヌ「存在感が半端ないですね~」 笑

 

シヒョクが登場して挨拶した時は
ジヌ「お前何歳?」
シヒョク「22です」
ジヌ「22歳にしては挨拶が渋すぎる」と。
シヒョクによると、最近自分の映像を見た時

声が良くないと思って
今はかっこ良く低くい声に変えているとのこと^^
ジヌは自分の姿を初めて映像で見た時
自分の見た目が悪くてびっくりしたそうです。

 

トークのテーマは、ジヌのここを変えればもっと良くなる

 

ヒョンソン「僕達は同じ部屋で、お互いゲームが好きなんだけど
ジヌはスピーカーに繋げてゲームするからうるさい!」
チョル「ジヌのことを代弁します」と。
メンバーから「弁護士か?!」と突っ込まれるチョル 笑

 

ウォンシク「音楽を聴く時、僕やシヒョクは

イヤホンで静かに聴くけど、チョルはすごくうるさい!

車に乗る時も、ジヌとチョルは脚を大きく広げるから狭い」と。

どうやら、ジヌとチョルは同じタイプのようです!

 

ヨンウォンは、ジヌに直して欲しいところはないそう。
ヨンウォン「僕の誕生日前

緊張する僕に高い食事をおごってくれた」
ジヌ「ヨンウォンは誕生日前

自殺しそうなぐらい緊張していたから」
行った店は、サイゼリアとのことで
ファンから、全然高くない!という感じの反応が!
ジヌ「ヨンウォンがサイゼリアが良いって言ったから!」
ヨンウォン「一番高いメニューです、税込み1,930円!」笑

そして、誕生日公演が終わって控え室に戻ると

公演は大丈夫だったか?と

ジヌからメッセージが届いていたそうです^^


愛を叫ぶ「Angel peaceサランヘ!」は

メンバー全員がやりました。

 

アンコールで登場したジヌ&ウクは
ウク「僕達はビジュアルが良くないから
実力がなかったら、本当にやばいですよね」
ジヌ「自分と同じような薄い顔の人がいてくれて
ヨンウクには感謝している、自分だけ目立つことがないから」
ウク「塩顔ですから!」
ジヌは、自分がそんなにイケメンじゃないことは
自分でちゃんと分かっている!と言い
ジヌ「でも、あまりこんなことばかり言うと
新しいファンが、こいつら本当に不細工なんだと
思ってしまうかもしれないから、今からお互い褒めましょう!」
ジヌはウクに向かって
「かっこいいですね~!かっこいいですね~!」
ウク「かっこいいと言われることが
こんなに嬉しいなんて初めて知りました!」笑

 

ハイタッチ後のサイン会は、昼よりも参加者が多く
終わったのは21時半頃でした。

 

サインを書き終えたジヌは、ロビーのドアの近くまで来て
エレベーターホールに残っていたファンに
笑顔で手を振ってくれました!


ライブ中も、曲の終わりに楽しそうに笑ったり
自由な雰囲気&終始笑顔で、HAPPYオーラ全開のジヌ。

ゲストもApeace全員が揃い、とても楽しい時間でした!

台風直撃で、一時はどうなることかと思いましたが

無事お祝いに参加することが出来て本当に良かったです。

 

ジヌ、改めて誕生日おめでとう&お疲れ様でした。

これからも、ジヌらしいスタイルを貫いて

輝き続けてくださいね!