ピンクハートポーセラーツインストラクター取得中ピンクハート

 

鹿児島県霧島市

(霧島・国分・隼人・溝辺・姶良・曽於)

 

emiCOCO styleです

 

 


 

emiCOCO style◆

鹿児島県霧島市で
ポーセラーツサロンのOPENを目指して
只今資格取得中ですリボン


ポーセラーツを通して
たくさんの方に笑顔と幸せを
お届けできれば嬉しいですハート
 


 

 

ポーセラーツとは…ピンクハート(クリック詳しくはこちら)

真っ白な陶器でできた食器や雑貨などに
お好きなシール(転写紙と呼ばれるもの)を

貼り付けたり
ペンでイラストを描いたり
絵の具で色を付けたり(絵付け)して
オリジナルの陶器を作ることができますリボン
 

 

 

 

 

こんにちは( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑"

たくさんあるブログの中から

本日もご訪問頂きありがとうございます*❤♪

 

 

 

 

今週も始まりましたね♪

 

 

 

 

〇*°+⁺°*〇〇*°+⁺°*〇〇*°+⁺°*〇〇*°+⁺°*〇

 

 

 


時間があったので独学で

スキルアップレッスンでもある

Hカットに挑戦してみました爆笑

 

 

 

 


 

 

 

 

久しぶりに脳を使ったので疲れましたが

出来上がった時の達成感は

ひときわ嬉しかったですピンクハート

 

 

 

独学で挑戦したので

改善点がたくさんあり

復習でもう1点作成中です





焼き上がりが楽しみですハート





最後まで読んで頂き

ありがとうございました⑅◡̈*

 

 

 

 

 

 

Follow Me♡

 

 インスタグラムはこちら

ID:emicoco_style

 (アイコンをクリックしてください♡)