こんばんは♪

Cocoですおすましペガサス

 

 

 

 

私はいつも直感で物事を決めていることが多いです。

 

 

 

 

利害関係とか、得するとか

したたかさでは決めてないことが多くて…

 

 

 

周りからして見れば

バカだと思われていることがあると思う笑い泣き

 

 

 

 

自分の感情を優先してしまって

 

上手く生きられないんだと思います泣

 

 

 

 

 

でもでも、

 

 

思っている通りになることが多く、、

 

 

 

 

やっぱり自分で想像してたり

こうなりたいなって思うことって

 

 

 

引き寄せているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人に会いたい

 

 

こんな感じで生活したいとか。

 

 

 

 

 

 

 

レベルは違うかもしれないけど、

大体自分が願っていたことが現実になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

寝る前のワクワクすることを考えるのは大事!!

感謝たくさんして、幸せ感じて♡

 

 

 

 

 

 

 

今のお仕事もそう。

 

こんな働き方したいなって思って探したのもあって

 

 

 

想像以上な職場でかなり恵まれているな♡と感じております。

 

 

 

 

 

 

 

彼に関してもそう。

 

こんな人がいいなと思っていたら

紹介してもらえたり。

別れちゃったけど、、

 

 

 

 

 

今度、彼に関する人に会うので

自分の想いを伝えて

それでもダメだったらすっぱり諦めます。

 

 

 

もし、また会って話すことがあったら

覚悟をしっかり決めて

 

前以上に、

一緒に居れるように

出来ることはたくさんしてあげたいと思います。

どんなことがあっても

彼の側に居たいな。

 

 

 

誰かに想ってもらえるって

すごく心が落ち着くし

元気になるし

安心感が出る気がします。

 

 

この人が居るから頑張れるし

挑戦出来るし

未来が楽しくなる。

 

 

 

 

失って気付くことが多いな。

実はお付き合いしている時に

すごく迷っていたんですよね。

このままでいいのかな、彼でいいのかなって。

 

 

それが出ちゃってたんだなと思います。

 

 

 

 

次に会うことがあったら

一緒に居ることになったら

 

 

迷うことなく

彼に着いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

彼にも

仕事でも

 

「必要」って想ってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

大切な人たちを守るために

 

自分でもしっかり稼いで

何かあったら

助けてあげられる自分でいたいです。

 

 

 

 

そのために

今、出来ることを一生懸命

なんでもやろう。

 

 

 

 

 

今は

楽な方に、ゆるーくとか流行っているけど

 

 

結果を残している人たちは

誰よりも行動しているし

情熱を持って

自分のやっていることに取り組んでいるなと感じます。

 

 

 

 

私も

自分が出来ることは

全力で

自分が思っている以上にやっていこうと思います。

 

 

 

 

今ある幸せを大切にして

 

ただただ

あるものを数えて

 

十分だなと感じるし

とても幸せだなと感じます。

 

上を見るとキリがないかもですが

恵まれているな、

 

子供が優しくて

とてもいい子に育ってくれてよかったなと思います。

 

 

 

私たちは

幸せでしかないんですねピンクハート

 

 

 

 

そこに気づいて

あったかい気持ちでいると

 

 

本当に満たされた気分になります。

 

 

 

 

本当にありがとう。