受注会 | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

明日より開催
久留米にあります
植物と雑貨のお店ACARIAさんにて
動物一輪挿し、動物マグカップの受注会を
させて頂くこととなりました。

会期1/30(木曜)〜2/17(月曜)

動物一輪挿し・動物マグカップを上記の期間展示させて頂き、オーダー後の製作となります
動物ブローチは、その場でご購入頂けます。





多肉植物や観葉植物、ドライフラワーのアレンジや個性的で実用的な道具、雑貨、アクセサリーなどを取り扱いされているお店です。

初めての受注会ですが
一度にたくさんの種類が
見れる機会は中々ないと思います!
どうぞよろしくお願いします☺︎
ACARIA
〒830-0101
福岡県久留米市三潴町早津崎815-2
open 木金土+第1/3月曜 11:00-17:00
night market 第3金曜 19:00-22:00