忘年会 | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

昨日は忘年会でしたニコニコ
と言ってもstoneと二人の忘年会!!

私達はクリスマスはおうちで過ごすので、この忘年会はちょっとリッチに過ごしますラブラブ

ここ5年程続いているんですが、
毎年同じお店に行っていますDASH!

普段は行かないような、大人な和食のお店で個室でゆっくり出来ます!!

今年の反省や、来年の抱負などがっつり話ますニコニコ


途中から写真を思いだし、撮影ガーン
いっつも忘れる・・




お魚とお肉のメインです!



〆のお茶漬け!


デザートのプリン!

本当にどれも上品でめちゃめちゃ
うまいラブラブ!

こんな料理作りたいなぁ~

今年もいい忘年会でしたクラッカー

Android携帯からの投稿