カードケース | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

今日は凄く寒いですねしょぼん
雪が降ってました雪

朝からヨガでガッツリ体温めてきましたよDASH!


stoneがいない時は、わたしの交通手段は公共交通機関です!!

なのでPASSケースは必需品アップ



これは一年程前にstoneから貰ったCOACHのケースです音譜
ゴールドでお気に入りです。


このご時世どこ行ってもカードだらけ、ですよね叫び

サイフにカード入れるのが、嫌いなのでカード入れ、作りましたこれ↓






これでサイフもスッキリですチョキ


Android携帯からの投稿