お買い物 | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

毎日暑い日が続いていますね~ががん


元気もテンションも下がりがちですしょぼん


こんな時テンションを上げてくれるのは、お買い物ですアップ


うちの近所に骨董屋さんがあるんですが、


なかなか骨董屋さんって入りにくいですよねシラー


勇気を出して入店!!


なんかすごいクラッカー


すっごく高いものから、お手ごろ価格まで~


そこのおばちゃん達もすごく気さくで、おもしろかったニコニコ


そしてお気に入りを購入
coco stone日記
ランプですドキドキ


しかも使えるんですビックリマーク


かわいいですひらめき電球


その後大好きな雑貨屋さんへ


またお買い物!!
coco stone日記
アイアンのバスケットですいいねぇ~


野菜入れをずっと探していて、やっといいのに出会いましたラブラブ


風通しもいいし、たっぷり入るチョキ


しかもアイアンがいい感じに錆びていて、味がありますニコちゃん


恐るべし物欲・・・ガクリ