こんばんは

COCOです。

 

 

フルタイムで働いて、

家事育児、、

 

特に今週は育児がきつかった。

 

 

今しかないチャンスを

必死でつかもうと、

 

 

あちこち駆けずり回って、

息子が進む先を見つけ、

つかみ取った。

 

 

 

しかし、

 

夫は感謝のかの字もなかった。

 

次いでに、息子のコーチに報告したら、

 

 

 

 

 

息子が”ここがいい!”と決めた

新たなチームのことを、

 

 

 

さげすむような言い方された。

 

 

 

 

 

価値観が違う。

見方が違う。

見るポイントが違う。

 

色んな意見があってイイ。

 

 

 

だけど、

息子が色んな事を考えて考えて、

ようやく踏み出した一歩に対して、

 

出鼻をくじくような

そんな雰囲気で接してくる

今のメインコーチ夫妻。

 

 

ちょっと、幻滅。

 

 

ホントに、幻滅。

 

 

 

 

ということがあり。

強烈に疲れ果てた1日となってしまいました。

 

 

 

別にその人たちに

認められたいわけでもない。

 

 

 

でも、

残念で仕方ない感じは否めない。

 

 

ま、相手も人間だから、

仕方ないんだろうけど。

 

私は、全力で息子が決めたことを

サポートすることだけに

集中しよ。

 

 

 

~~~~~~~~~

最近、全く服を買えてない…。

色々物入りすぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、金曜日。

 

お気に入りだった20代クン(転勤した)、

「また行きますね!」って

言ってくれてた日だった。

 

 

でも、金曜の終業後の私は、

もうクタクタすぎて、

合わせる顔もないくらい、

疲れてて。

 

 

いつもは別のドアから入ってくるのに、

 

 

今日は、私の座席横のドアから

バサッと入って来て。

 

 

目が合った!

 

久しぶりのKくんスマイル💓

 

 

”お疲れ様です(≧▽≦)”

 

って声をかけてくれて。

 

 

 

この方は、恥ずかしがり屋なので、

事務室では、仕事以外で

女性に声をかけるタイプではない。

 

 

うちの上司の所へ

挨拶に行って…忙しい上司、塩対応( ̄▽ ̄;)

 

手持無沙汰になった瞬間、

声を掛けようか?って思ったけど、

疲れて元気がです…

私は、そのまま帰宅しちゃった~

 

せっかく話せる機会だったかもしれないけど。

 

 

やっぱり元気を保つことって

大事だね。

 

40代ってこんなにしんどいんだね。