こんばんは

COCOです。

 

↓のつづき

 


激しい☝️責めが続いた後、

攻守交代して、

少しだけCOCOが👅してると、





俺もCOCOの

アソコ👅めたい



と言ってくる。




何となく、最近

女の子ウィークがダラダラ続いて、

色や匂いが正常ではない気がしてて😅



今日は美味しくないから

やめといたら〜って

ぼんやり回答したような。



それからすぐに

体勢を起こした夫は



こちらの脚を

Mにしながら持ち上げ、






ヌルヌルの中に


ズボーッ‼️‼️‼️




と最終の攻めに

入ったのです。。




実は次男が

私の部屋で寝るようになってからの

ほぼ一カ月、

エチしてない!

INしてない!🍌



って感じだったので、



普通なら、

キツマ⚪︎に戻って

入りづらくなってるはず‥



でも、

あまりにも濡れちゃってて、



する〜〜〜ん‼️



と入って、

すっごい力と勢いで

ガンガンされちゃったのですー




でも私はいけなかった

けども😅



ひたすら、

正でガンガンして

天に召されたあと、



COCOのお腹に、

みずがめ座ドピュっと。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 その後は

パパだと自分のをふいて

着替えて、さっさと

部屋を出ていく夫。。



行為のあとは

幸福感がら上がるはずだけど、

なーんか、イマイチ。





眠いから呼び止めなかったけど、

本当に解消するだけの

便利道具みたいになってるんかも。




日常生活に、

思いやりと愛はないので、

さっさと、逃げ出したい気分です。。