こんばんは

COCOです。

 

 

ここ2年、

ずっと過酷な状況の中で、

踏ん張っている感覚が強いです。

 

 

 

一つは

旦那が大きな問題を

作っているため、

悩みが消えないこと。

 

 

一つは、

きつすぎる労働環境。

 

 

一つは、

子供の⚽サポートについて

保護者の負担がかなり大きいこと。

 

 

 

(3月末までは地域の役員仕事もあった)

 

 

今は主に

この3つの事が

心身の重圧になってて💦

 

 

 

休む暇はほとんどありません。。

 

 

 

悩むし、

辛いと感じる時間が多かった

この2年…。

 

 

 

だんだん、私…

そういう顔になってきているような

気がしてなりません😢

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が絶えない

明るい人だったのに、

 

今は不安やストレスに

満ちた表情が普通になってきているような…

 

 

マズいよね。。。

 

 

笑顔の私は

どこへ行ったのかな。。

 

 

 

~~~~~~~

 

最近、

エロい事を考える余裕がなくて、

そういう動画も

全く見ていません~

 

 

一時期、

毎日見ていたのにね (笑)

 

 

お陰で、

性欲も抑えられているのだと

思いますが💦