こんにちは

COCOです



読者様のコメントに

こんな質問がありました。




私の場合。



基本的に

睡眠導入のために

サワサワすることが

多いです。




寝る時に

なんだか

肌寂しいときとかね。




ちょっと物足りない夜とかね。




眠れない夜とかね。




で、



割と心地よくなって、

寝落ちしそうになることが

多いです。




ついでに、

睡眠ようの

サプリを飲んだ後に

することが多いので、



それもあって

寝落ちしてしまうみたいてへぺろ




質問者さん、

謎はとけましたか? 笑







最近はサプリなしでは

うまく寝付けない感じですけども😅



サワサワandサプリは

私にとって

大切な行為、もの、となっています口笛