朝から
子供の試合の
フォローに行ってきました!


こんにちは、
COCOです。



今日は暑かったー🥵



熱中症が出ないか
心配でしたが、、


無事に試合を終えて

帰宅できました。



今日の次男の

頑張りと活躍を見ていると、

こちらまで

元気が湧いてきます。



目の前の仕事で

へこたれている

場合ではないよなぁ、っても

思います。









子供のパワーはすごいです。


サポートする親の体力も

いっぱいありますけども😅




ーーーーーーー


最近、子供と一緒にアニメを

見る時間をつくっています。


どうしても一緒に見てほしいそうで😅



子供は素直なので、

アニメを見ながら、


たくさんのプレイ方法を吸収していき、

今日の試合で実践してました!


その柔軟性、

素晴らしいなぁ〜✨


いきなりイメージを

再現できる君もすごいわ👍

親バカですが、

そう思いました〜



ーーーーーー


昨夜は暑くて目が覚めて、

そこからなかなか眠れず😅


なんとなくムラムラしたので、

おひとり様🌰しました。



私は🌰でするときは

早い時は数分あればオッケーなので、、



かなり久しぶりだったような〜


こういう時間も、

やっぱり必要です✨





↑コレが好きかな💕