こんばんは

COCOです!

 

 

イイねやコメントを

下さった方への

お礼blogです~

 

 

子供が小さいうちは

嘔吐や下痢の処理って

割と頻繁にやってましたが、

 

 

 

大人に近い大きさの息子の

そういう処理って、

初めてかもしれません💦

 

 

 

しかも夫は謎の外出。

どこに行ったか不明。

 

子供の体調不良については

昨日から夫に連絡してます。

(残業で夜遅い↑)

 

 

たぶん、今朝も、

一言も声をかけずに

出かけていると思います。

 

そして、

 

まだ帰宅していません‥。

一体いつ帰ってくるのやらwえー

 

 

 

 

でも、私の体調がよくて

汚れた嘔吐物の片付けから

掃除までスムーズに進めることができて、

 

 

おまけに、blogの読者さまからの

色んなコメントに

元気を頂いて💓

 

 

おかげさまで、

息子も回復してきております~!

 

 

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、次男の⚽の方に

付き添わないといけないので、

私もゆっくり休みます~

 

 

 

 

~~~~~~~^^

今日は次男君の優しさにも

感動しました…

 

体調を崩している兄へ

買ったばかりのかき氷機で

かき氷を作って、

シロップを掛けて

部屋にもって行ってあげていました。

 

 

(腹痛だから、

あまり食べない方がいい?

と思ったけど、

 

熱がある長男は

泣くほど喜んで食べていました。)

 

 

兄弟愛ですね✨

 

その後、次男は

長男へメッセージ付きの

お菓子を手渡してました

”元気になったらたべてね”って💓

 

 

~~~~~~~~~~~~

高熱の時、

こういうのを常備しておかなきゃ、

って思いました。

 

とあるレシピを教えてくださった

読者さんもありがとう~(*^^)v