こんばんは

COCOです。

 

 

 

今日は、

体調の悪い息子のために

 

 

昼から休みを取り…

 

 

病院へ連れて行きました。

 

 

 

 

 

私よりも

すでにかなり大きい

息子です。

 

 

 

この息子と

歩いていると、

いつも起こることがあります。

 

 

 

 

 

病院の受付に着いた私たち。

 

 

受け付けを済ませようとすると、

受付の女性が

 

 

きょとん、とした顔で

コチラを見ています。

 

 

中にいる受付の女性と

顔を見合わせています。

 

 

 

”え?隣の人、何?”

みたいな雰囲気で。

 

 

 

 

 

 

”今日の症状は…?”

 

 

と尋ねられて、

 

 

”昨夜から〇〇度の熱が出ていて、

鼻水と咳がひどく…”

 

 

 

って、私が回答すると、

ようやく、

 

受付の人は

ホッとしたような顔で、

 

 

”では熱が高いようなので

コチラでお待ちください”

 

 

って感じで、

案内してくれるのです。

 

 

 

 

 

デジャヴ?

 

 

 

と思うほど、

薬局でも同じ反応、

他の病院でも

同じ反応をされるのです…。

 

 

 

 

そんなに

親子に見えないのかな???

 

 

 

本当に疑問です…。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

病院へ行くときは、

ノースリニットに

スキニージーパンだったんだけど。