こんばんは

COCOです。

 

 

 

今日は…

 

 

どうやら

最下位らしいです。

 

 

 

私の運勢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのを

ついつい見てしまうのですが。

 

 

 

楽しい一面があった、

と思ったら

今日は最後にドスンと潰されるような

ことが起こる1日でした。

 

 

そして、帰宅しようとすると

長男からLINEが…

 

 

熱っぽいから

冷やすもの買ってきてって。

 

 

 

 

で、

 

 

帰宅して熱を測ると、

39度越え(;´Д`)

 

 

 

 

相当ピンチです‥

 

 

 

とにかく、

ツルっと食べられそうな

長男の好きな、ソバを買って

 

フルーツや

ゼリーなども買い込んで

帰宅したのですが・・

 

 

(近くにスーパーがないので、

 品揃え豊富なコンビニで)

 

(痛い出費w)

 

 

 

ムリしてるなー

自分を追い込んでるなーって

 

端から見てて

思ったのですが~

 

 

(こういう所、

私にそっくりの長男ですw)

 

 

 

やっぱり体調を崩しました。

 

 

体調崩すところまで

そっくりすぎて

困るわ💦

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

色々考え事がありますが、

本日はスッキリしないので、

もう寝るとします~

 

 

おやすみ

 

 

 

~~~~~~~^^

 

ヒンヤリする

冷感敷パッドを2枚購入して。

 

本日届きました。

 

 

夏になると

暑くてグズグズの次男も

スヤスヤ~夢の中です流れ星