こんばんは

COCOです

 

 

 

がむしゃらに

働いてきた20代。

 

 

小さい頃から

なりたかった職業に

つくことができ、

 

 

今の何倍も

過酷な状況を

頑張ってきました。

 

 

結婚して出産した後も

仕事復帰して。

 

 

割と長い間

頑張って働いてた。

 

 

二人目の妊娠の頃に

退職を決め、

 

その後、色んな学びと

チャレンジを繰り返して

今に至る。

 

 

 

今は、安定を求めて

踏み込んだ世界。

 

 

 

 

だったけど…

 

 

 

想像以上の激務が待ってた。

 

給与は安定しているが、

私の業務は、ずっと

役職者が担当していた仕事。

 

それに色んな要素をプラスされた状態で

私の所に来ている。

 

 

 

責任も重たい。

業務量も半端ない。

 

 

 

 

色々、

正直見合わない気がしている。

 

 

 

 

 

そんなことを

最近よく考える。

 

 

 

そして、

割り切った

ライスworkとして

選んだ業界だったが、

 

 

 

あまりのしんどさに、

ライフワークを楽しむ時間がない。

 

 

 

自分の人生、

これでいいのか?

 

ずっとそんなことが

頭の中を駆け巡っている

今日この頃。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

今回は、

超真面目なブログとなりました‥

 

 

エロを抜いた私は

こういう人間です💦

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

ロングスカートを履くようになったのは

実はごく最近。

 

ひらひらするスカートは

あまり好きではなくw

 

 

タイトミニなどシャカシャカ動いても

脚にまとわりつかないタイプが好きだった。

 

 

 

 

 

 

この中だと圧倒的に↑が好きかな。

 

 

 

買ってるから

フレアスカートも履いてるけど、

業務に支障がでているw

 

 

やっぱりタイトスカートで

せめて行こうかな。