こんばんは

COCOです。

 

 

今日もまた

50代のぽっちゃりけい上司とランチへ。

 

 

 

そんな予定もなかったのですが、

急に😅

 

 

 

私と、

ぽっちゃり系の同僚と3人で。

 

 

 

 

ただ、

その上司の言葉は

結構ひっかかりますw

 

 

 

”あなたは細すぎる。

もっとぽっちゃりしてる方がイイ”

 

 

 

その、

ぽっちゃり系女子を

引き立てるためだと思うのですが、

 

 

私の目の前で言ってくるので、

すごく嫌な気分になります。

 

 

 

 

私は理由があって

ぽっちゃりには

なりたくないと思っていて、

スレンダーをキープしてるので、

 

そういう所で

体型批判されるのは心外だなって感じ。

 

 

 

ご飯を誘って下さるのは嬉しいけど、

なんだかなーって思います。

 

 

 

 

男性はぽっちゃりした

女性の方が好みだと

思ってました。

 

 

amebloに来たら、

スレンダーな女性が好き、

小ぶりなπの方が好き、

という方が多くて

びっくりしたのですが~

 

 

自分を大切にして下さる方と

の時間を大切にしたいと思います。

 

 

~~~~~~~

 

 

つまらない上司の発言の話は

置いておいて。

 

 

 

 

今日は~

 

女上司に

業務上の指摘を受けて

凹みそうにもなったけど、

 

 

 

最後に、

楽しいこともありました♪

 

 

とある男性の行動心理が

さっぱり読めないのですが…

 

楽しい時間を過ごせたので

良しとしよう!

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

読めない男性くんの

コウドウについてはまた

かけたら書こうかな。