こんばは~

COCOです。

 

 

残業、キツイよー

かなりシンドイです。

 

 

そんな職場で、

 

昼食後に

スマホを見ながら

フラフラと歩いてました。

 

 

 

そして、

 

ふっと、顔を上げると

 

急に

 

 

 

いつもよく

視線を送ってくる20代クンが

目に飛び込んできて、

 

 

 

次の瞬間、

 

なんだか急に

 

 

”ドキ―ッ”

 

 

とした感覚になりました。

 

 

 

 

なぜなら、

シャツ+スーツのパンツ姿で

 

 

 

男性だけど

ウエストがキュッとしまってて

 

 

 

妙に

カッコよく見えたから。

 

 

 

 

 

 

あ~男性が

女性のウエストのラインみたら

ドキッとする理由が

何となくわかる~

 

って感じでした。

 

 

 

 

この方、

長身の細身さんなので、

余計にスタイルよく見えて。

 

 

 

 

しかも、

何となく話したそうな

オーラが出ていて、

 

タイミングが合えば

おしゃべりしよかな、

って感じでしたが~

 

 

 

 

20代くんと同じ課の

女性が声掛けに来てたので、

そのまま素通りしました~

 

 

この方、

もうすぐ転勤しちゃうんだよね~

 

 

せっかく仲良く

なってきたので、

それは寂しいんだよね。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

相変わらず、

スーツ着てる男性が

好きです…

 

 

やっぱり、

シャキッとした服装で

仕事してる感じが

たまらなくそそります♡

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

明日は、マーメイドスカートで行こ―。

 

 

 

 

 

 

 

パンプスも履こうかな。

 

パンストはいててへぺろ