こんにちは

COCOです。

 

 

 

一週間、ずっと激務だった夫。

 

 

 

 

おそらく、

そろそろ甘えに来たい頃だろう‥

 

 

 

そう思って、

入浴後に部屋を整えていると、

 

 

 

 

”今日の夜、

部屋に行っていい??”

 

 

 

 

と確認される。

 

 

 

 

私は、

YESともNOとも

言えないまま

 

 

フリーズしてたら、

 

 

 

 

”…じゃぁ、行こ。”

 

 

 

 

っと、一言つぶやいた夫。

 

 

 

 

 

子供を寝かしつけ、

私も自室でくつろいでいた。

 

 

 

最近、忙しかったので、

 

くつろげるような

曲を流しながら

 

ベッドに横たわっていると…

 

 

 

夫がこっそり入って来た。

 

 

 

 

 

うつ伏せになっていた私の上に

覆いかぶさるように来て、

 

 

 

背中からヒップ、

脚などを

ひたすらに

 

サワサワしはじめ、

 

 

 

だんだん手が

服の中に入って来て、

 

直接サワサワされる。

 

 

 

 

いつもなら、それだけでも

激しく反応するだろうが、

 

 

 

リラックスできる曲で

 

すでに、全身脱力状態だったため、

ふわ~~っと

気持ちよい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

なんというか、

エステにでも

来てる感覚

 

 

(エチモードとはまた違うw)

 

 

 

 

それでも、

脱力状態は心地よく、

 

 

そんな所からはじまった。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せ状態の私の横から

顔にキスをしてきて、

 

 

 

 

どうしても

唇にしたかったようで、

 

 

無理やり

上に向けさせられ~

 

 

 

ぐいぐいのキス(^_^;)

これは、今日はイマイチ。

 

 

 

そして、

仰向けになったところで、

 

服のボタンをはずして…

 

 

 

 

 

 

 

 

キャミをずらして

 

両πをキャミから出して

 

 

 

 

ひたすらに

 

揉んだり

 

吸ったり

 

 

 

・・・

 

 

 

 

普段ならここで

声漏れしてるだろうけど、

 

 

妙に脱力してて、

時々ピクッてなる程度の私。

 

 

 

心地いいけど、

感じてるかどうかは??だった。

 

 

 

それを察知した夫は

戦略をかえて・・

 

 

 

 

 

つづきはまたあとで!

 

 

~~~~~~~~~~~