こんばんは、

COCOです。

 

~~~~~~

しばらく激務期が続きます。

単なる脳内にたまった

言葉の吐き出しに

なっちゃうかも~

~~~~~~~

 

 

相当クタクタですが、

今日は随分と

仕事が捗りました✨

 

 

 

 

同僚たちとのランチも楽しかったし、

かなり充実していました^^

 

 

 

 

そういえば、

20代教育係くんから届いてるLINE…

 

 

 

 

また、今度地元に戻ったら、

COCOさんの車に乗せて下さい

 

 

 

って内容😅

 

 

他に会う人、いるやろー?!

 

 

 

って突っ込みたくなりましたがw

転勤先で頑張っているのでしょう、

 

 

 

まー🚗に乗せるかはおいといて、

普通にご飯なら行こうかなと思いました。

 

 

(変な事にはなりません!)

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

別の20代クンとの会話。

 

 

今朝、またしても

視線を感じて😅

 

 

なに?って思ったので、

 

ばったりお会いした時に

トークしました。

 

 

 

 

 

 

コチラの方も、

そろそろ転勤。。。

 

 

そんな話をしてました。

 

 

この方、挨拶は

すごくにこやかですが、

 

 

 

私とトークする時、

ほんのり緊張したような

表情になるw

 

 

 

(関係性が浅いからかな汗

 私は男性と話す方が

 自然体になれるけども)

 

 

 

 

”おそらく転勤するのは

ほぼ確定と思うので、

残念です~”

 

って。

 

 

(なにが?)

 

 

 

”でも転勤先に移って

違う仕事がやりたい…”

”希望の転勤先ちゃんと伝えてありますし”

(今の仕事、好きってわけじゃないんで…😅)

 

 

 

なーんて、

できる人は

軽々しくそういうことを

発言するのです…

 

 

 

この方、が異動ってなると、

多くの女性ファンが

押し寄せてきそうな雰囲気です~ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく仲良くなれても、

すぐに転勤していく、

そんな職場です。

 

 

教育係くんの様に、

たのしくつながっていられる

関係ならいいけど、

 

そうじゃない方は

途絶えるでしょう。

 

そういうの、ちょっと寂しいなぁ。