こんばんは

COCOです。

 

 

 

今日は父の日、ですね~

 

 

 

母の日は…

 

 

 

 

 

何もありませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

全員、忘れてたと思う。

 

読者さんに、

何かしてもらったの??

って質問を頂いて、

気付くという…

 

 

 

 

なんか寂しい。

 

 

 

 

 

 

それでも、今日は

何かシテ上げようと思います。

 

 

 

 

 

 

そうですね、

 

 

エッチなことも

考えましたが、

 

 

 

夫が喜ぶご飯を

食べに行く事にしようかな。

 

 

 

 

っと思ったところで、

夫は会合に出かけて行き…

 

 

 

今待ちぼうけですw

 

 

 

 

仕方ない。

 

 

 

ものすごく豪華な何かは

準備できませんが、

楽しい時間をすごせれば

 

 

 

明日からの激務を

頑張れるかなと思っています。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

夜の方については…

 

 

 

朝、甘えたそうにしていましたが、

どうするかはわかりませーん。

 

 

 

 

また何かあれば

報告しますね(^_-)-☆

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

πが小ぶりなので、

スクール水着を着るのが

すごく嫌でした。

 

 

あれ、πの形も大きさも、

何ならTOPまで

見えてるのと同じ状態やん??

 

 

 

でもね、

水泳はかなり得意だったんだけどね😉

 

 

 

みんなにあるモノが私にはないけど、

みんなにないものがある、

のかもしれないね♡