こんばんは

Cocoです。

 

(ありのままの感情を書くので、

 不快な人はスルーしてください)

 

 

4つ上の夫。

 

 

 

 

 

夫との関係は、

話し合い後から、

少しマシになっていると思います。

 

 

たとえ、短くても

コミュニケーションを

とる頻度を上げています。

 

 

で。

 

 

関係は

少し良くなっていると思います。

 

 

 

 

 

 

最近、かなり忙しい夫。

 

 

仕事を頑張っているので、

(私も残業多いけど)

応援しないとな、って思っていたら…

 

 

 

LINEで、

こんな事を言われました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怪我をしたので、

プライベートの

とある立場の用務が

軽くなるように、

 

 

 

お前から

言っておいてくれない?

 

 

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

(本当に、かるーい怪我)

 

 

 

 

この人、

ホント、嫁に自分を守らせるって

どういうこと!?

 

 

そんなの自分の口から

いえばいいじゃん!!!

 

 

って、一瞬

すごく嫌な感情がわきました。

 

(ちょっと言いにくい相手)

 

 

 

 

 

ほんと、

頼りない。。。

 

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

今日、私は夫を擁護する

言葉をその方々に

ちゃんと伝えていましたダッシュ

 

 

 

(だから夫が育たないんでしょうね‥

 いつまでも子供みたいで。頼りない)

 

 

 

 

はぁ‥。

こうやって、

夫に振り回されてばかりの

嫁です。

 

 

 

深く考えると、

うんざりしちゃうので、

 

切り替えます。

 

 

 

では~

 

 

~~~~~~~~~

 

 

フレアスカート(ふわっとする)を

履いてて思ったけど、

私、だめだわ💦

 

 

シャカシャカ動く人なので、

フワフワのスカートが

色々引っかかってしまう💦

 

 

私にはタイトスカートが

あってるみたい!!