【追記】

この投稿は重複してます。

どうしてこうなったのか分かりません。

 

イイねして下さった方がいるので、

消さずに温存します。

 

----------------------------

 

こんにちは

COCOです。

 

 

 

昨日は何となく

もやもやした気持ちだったので、

 

こういう日こそ、

甘えたいなぁ、

夫に甘えてみようかなぁ、

 

 

 

 

 

って考えていました。

 

 

 

 

 

結論、

 

全然甘えられなかった~

 

 

 

 

 

その理由は、

 

夫が残業で疲弊してた事、

疲れ切っている様子だったのと、

 

 

 

最近の夫に

甘えたいという感情が

湧かないこと。

 

 

 

 

なんかムリ…。

 

書きづらいけど

色々理由もあって。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

ここの所、

エッチな感情は

急低下してます💦

 

 

 

業務がかなり忙しく、

気持ちに余裕がなくなってる

というのが原因だと思う。

 

 

 

今、私は1年で

一番自分の担当業務が

忙しい時期なんだけど…

 

 

 

夫も7月末ごろまで

激務確定して。。

 

 

 

 

結局、また私に100%

寄りかかっられる

生活がはじまります・・

 

 

 

昨年は

それもあって、

私がぶっ倒れちゃって…💦

 

(それだけは避けたいけど)

 

 

 

どう考えても

きつすぎる…( ;∀;)

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

こんな激務の親でも

子供にとっては楽しい夏。

 

 

ステキな時間を作るために

こんなものを探してます↓

 

かき氷製造機(電動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスを作る機械もあるのね♪