こんばんは

COCOです。

 

最近、お気に入りの

シースルーブラウスがあって。

 

 

それを着ている日は

何故か気持ちが上がります♪

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

以下、

割と日記的な内容…

 

 

急に暑くなると

集中力と体力を

奪われますね…

 

 

それにしても、

めっちゃくちゃ忙しくて💦

 

 

全く余裕なしですw

頭もあまり回らなかったな~

 

 

 

なので、エロい感情が

相当減退しています‥

 

 

 

寝る直前くらいになると、

ようやくほんのり、

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は上司がご飯に連れて行ってくれて。

 

 

一緒にランチを

楽しんできました~

 

 

 

とはいえ、

休憩時間には限りがあるので、

 

バタバタと出て、

バタバタと食べてって

感じになりますけどね。

 

 

 

今は事務的な職種ですが、

元々は違ってて。

 

 

 

ずーっと座りっぱなしの

事務仕事は

かなり苦手です…

 

 

 

景色も気分も

変わらないもん~

 

 

PCに張り付いて、

楽しくないな~って。

 

 

 

忙しいのだけど、

やりがいを見失っているので、

 

なーんか、

足りないって感じです。。。

 

 

 

今の仕事は

イマイチ向いていないのかなぁ。

 

 

 

 

今日はもう寝ようかな、

 

おやすみ~

 

 

~~~~~~~~~

(一人で考えて整理するのは

 とてもしんどい)

 

打ち合わせしながらだと

サクサク進むのですが、

イケ若上司さんとは

タイミングあわずw

 
 
 
打ち合わせしながら
整理していった方が、
数倍早いのに…
 
 
って考えてたら、
目の前に現れた
イケ若上司さん。
 
 
 
ようやく、まともな
状況整理ができましたとさ。
 
 
 
~~~~~~~~~~
 

 

 

 

 

これは!!

相当エロいですね♡↑