こんばんは~

COCOです♪

 

 

今日は、帰宅して

ご飯を作っていると

 

ママ、ブルーロック

一緒にみよう♡

(⚽アニメです)

 

 

って、子供が(*^▽^*)こんな

顔で誘うので、

食後に一緒に見てました♪

 

面白い!!

 

~~~~~~~~~~

 

今回はね~

 

朝の💓の続きは次回にして、

ちょっと職場の話。

 

 

今週はかなり

自分の業務を進めなきゃいけないので、

朝から、気合を入れて出勤!

 

 

 

いつもはおろしている

髪を部分的にくくって!

 

 仕事に集中!




そして

お昼。

 

同僚とテラスで

ランチをしていると、

 



 

ちらっと

コチラを見ながら

通り過ぎて行った20代くん。

(今日も、さわやかな雰囲気流れ星

 

 

 

かなりリラックスして

食後のおしゃべりをしてたら、

 

 

COCOが食べている近くまで

またまたやってきて、

 

 

きょとんとした表情で

コチラを見て、

 

 

 

また、元来た方へ

戻って行った。

 

 

 

今の、何??

 

 

 

なんか、

話したそうな感じだったけど??

 

 

 

 

ちょっと不思議だけど、

妙に印象的でした。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

この方、

そろそろ転勤っていう

噂が流れていて(;'∀')

 

 

(出来過ぎるが故の)

 

 

この前、

3月に退職した私と同年代くらいの女性が、

 

 

わざわざこの方に

会いにやって来る…

 

 

っていう人気ぶり汗

 

 

そういえば・・・

バレンタインデーの日に

女性陣に囲まれていたのを

見たような。。。

 

(意識してないので、

 覚えてないけどw)

 

 

 

こんな人気のある

男性だったのね~~

(しらなかった汗

 

 

~~~~~~~~~

 

私はあったら

時々しゃべる程度で、

仲良しってわけでもないけど、

 

転勤はちょっと寂しいかな~

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

↑あんまり柄物着ないけど、

これはカワイイ感じがした

 

 

 

 

 

今日は、ヘアスタイルを

変えていたので、

 

たまたま、目に留まっただけかな♪