こんばんは

COCOです♪

 

 

今日も、かなり忙しかった…

 

異様に暑かったし💦

 

 

一昨日は、寒くて

手がかなり冷えていたのに

今日は暑くてエアコン欲しくなる、、

 

 

 

この気温の変化、

しんどいですよね~

 

 

 

 

さて。

 

 

職場では

教育係くんが転勤してから、

 

あんなに頻繁に

私のデスクの所にくる方は

いなかったんですけど~

 

 

 

最近、業務の絡みもあって、

ちょこちょこ

 

私のデスクの隣に来ては、

座り込んで、

ゆっくりとしゃべっていく男性あり。

(30代Hさん)

 

 

既婚者。

気さくで話しやすいタイプ。

 

 

結構、なかよし。

動物みたいで可愛らしい男性。

 

 

 

 

 

今まで、

職場にいる人=仕事関係の人=

恋愛対象外(異性としての認識低い)

 

 

 

ってイメージでしたが、

 

 

 

そういえば、

この方も異性なんだな~

男性なんだな~

 

 

ってしみじみと

感じながら、話してました。

 

 

 

 

 

 

個人的に、

女性とずっとやり取りしていると

色々疲れるので、

 

 

私は男性とやり取り

している方が、

サクサク仕事が進みます。

 

(いらない気を遣わなくていいのと、

 女性は、本当に関係ない話が

 長いから…)

 

 

 

そういう意味では、

男女、半々くらいの比率の

職場がいいな~

 

 

今は、男女比 2:8くらい。

 

 

ほとんど女性。

私の経験上、そういう比率の

職場が長いです。

 

 

特に、新卒で

働いたところは、1:9。

ほぼ全員女っていう職場だったので…

 

 

 

いざこざが絶えなくて

色々面倒でした~

 

もう少し平和に

集中して仕事しようよーってね😉

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~