こんにちは

COCOです。

 

 

 

(少し不快な表現があるかもしれません。

 そういう方はスルーしてください)

 

 

 

 

 

気持ちが

 

ガクっと下がりそうな状況ですが

 

何とかとどめてます。

 

 

 

 

おそらく、

 

 

本当にピンチな状態って

 

 

受け止めるのにも

時間がかかるのでしょう。

 

 

 

 

 

でも、

自分で切り開いて行かないと!

 

 

 

 

 

 

 

夫は、

頼れない‥‥

 

 

 

 

 

ごめんやけど

ほんとに頼りにならない‥

 

 

 

この前話し合って、

色んな決意を話してくれたけど、

翌日になったら

もうその意識が薄くなってるご様子だったので…

 

 

 

 

信じられるのは自分。

 

そして、

変えられるのは自分の行動だけ。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

正直に、

結構追い込まれてます。

 

 

 

 

この問題は、

家族にとって重要な事だけど、

 

 

夫は正面から受け止めようとは

しないので、

 

話しをすると、

夫の反応に

こちらも疲弊します。

 

 

 

生活していると

色んな問題が起こります。

 

 

そういう時に、

できなくても、力不足でも、

 

 

 

”オレが何とかするよ!”

 

 

って、そんな姿勢を

もっと見せてくれたらなぁ~

 

 

 

 

そして、

二人三脚でやって行ければ

いいのですが。。。

 

 

結局、
その場しのぎだけな気がするな~
 

 

 

 

(そもそも、夫がまいた種で

 色々悪化してます・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で切り開いていかないと・・

 

 

 

 

もう、

 

 

ピンチを作る→夫

 

ピンチを何とかフォローする→私

 

 

 

 

ずーっとこんな感じで、

結構疲れちゃってるけど‥😢