こんにちは

 

COCOです。

 

 

 

 

時間がかかりましたが、

 

 

ようやく

少しずつ、昨日の件を

どう乗り越えていくのか、

の見通しがついてきました。

 

 

 

読者さんのコメントにもありましたが、

夫にはハッキリ言わないと

何も伝わっていない、

ってことが良く分かりました。

 

 

 

私たち家族にとっても

とても重大な状況になってるのに、

 

 

それをどうするのか

どう乗り越えていくかなんて、

 

 

 

何ひとつ考えていなかったのです。

 

 

 

 

(問題については

公開しづらい内容であるため、

内容が伝わりにくくてゴメンナサイ)

 

 

 

それについて、

もう少し詳しく話し合おうとすると、

 

 

 

 

 

 

逃げる・無視する

 

 

 

 

 

 

 

正直、

本当に、これが40代後半の大人

(父親)の姿なの???

 

 

 

っと目を疑いましたが、

もう、諦めようと思いました。

 

 

 

 

どうにかしようなんて、

サラサラ無理。

 

 

 

 

 

自分と子供が

幸せに暮らしていけるように、

 

その為に私は頑張ることにしました。

 

 

 

 

ご心配と

応援をして下さってる

読者の皆様からコメント・メッセは

 

とてもありがたいし、

元気のもとになってます。

本当にありがとうございます。

 

 

ホントに、人に相談しづらい

内容なので、

こういう場所で吐き出させて頂いて…

 

 

 

聞いて、共感して下さる方が

いるから、今日も何とか家族のために

動けているのだと思います。

 

 

 

 

とても感謝しています。