こんにちは

COCOです♪

 

 

 

昨日は楽しい曲とダンスに出会って、

ウキウキしながら過ごしてて。

 

 

雨ザーザー☔で

ヤバい状況だったのにね~

 

 

 

帰りに20代K君にあって。

世間話してて、

 

 

 

 

よく見ると、

何かをしようとしてる。

 

 

 

手に持ってるのは

ハデに壊れた🌂。

 

 




 骨組みバキバキ…

 

 

 

大雨で壊れたのか、

近くに

放置されていたらしい。。。

 

 

 



 

実は私も昨日、

何本もそういう放置☂を

見つけて、片付けた。

 

 

 

壊れたら

使った人が

責任をもって片付けてほしい。

 

 

 

 

 

 

でも、

ここにはそれができない人が

たくさんいる、

 

悲しいな。。と思っていた。

 

 

 

 

 

 

なのに、

この方は、

 

 

 

帰宅間際に見つけた

壊れて危険な状態になってる

放置傘を

 

片付けようとしてる。

 

 

 

おそらく、

帰りに見つけて、

引き返してきて

処理していたのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが、

見て見ぬふりをするヤツ。

 

 

 

 

 

この方は、

見て見ぬフリしない人だったんだ。

 

 

 

 

 

そういう一面を見ると、

 

イイじゃん!って思う。

 

 

 

 

 

 

単に、外見がイイとか、

仕事できるからイイとか、

 

 

 

そういうのではなくて、

 

 


20代のKくんは

 

人として、

ステキな人だと思った。

 

 

 

そういう人が、

自分の職場に居てくれるのは

ウレシイなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これ、どんなの?って

興味が湧いて買ってみた。

 

 

なんと1000円オフのクーポンも

利用できるので

すごく安く買えた。

 

 

すぐに届いて試着

 

 

 

めちゃくちゃライン可愛いぞー!!!

 

 

 

色違いで3着くらい欲しいわ。

 

 

 

クーポンは5月31日までらしい。

 

 

 

気になったら

ためしてみてOKだと思った。

 

 

 

※ちなみに、コレ着て

 昨日のダンス踊ってみた。

 

 さらにテンション爆上がりだったアップアップアップ