こんにちは

COCOです♪

 

 

 

エッチしてて、

最初の方はね、

めちゃくちゃ興奮してるんです、

 

夫クンも。

 

 

 

私も、最初に求められる段階が

一番興奮するので、

かなり感じてるのですが…

 

 

 

だんだん、

段階が進むにつれて、

 

 

 

夫の🍌が

元気ない状態になる日が多いです。

 

 

 

(歳のせいなんだろうね・・・・)

 

 

 

 

終始、ビン×2ってのは

あまりないものなのかな??

 

 

 

やっぱりお元気がない状態を

お元気な状態に

 

育ててあげないと、

挿にゆ  うは

難しいのかなって思う。

 

 

 

夫は40代後半だし、

途中でおれたり

元気が無くなったり

 

色々だけど。。。

 

 

 

 

最近、真夜中に

急にやってくる日は、

 

 

途中でおれたり

することはないんだけどね😉

 

 

 

何が関係してるのかな~

 

 

コッチの反応の仕方とか?かな。

 

 

 

 

エロい感じで

声が出てしまった日は

折れないのかな。。。

 

 

 

 

これは、半額クーポン↓

 

 

 

これ、バックスリットカワイイんだけど、

5月末まで980円オフクーポンあるみたい♡