こんばんは

COCOです。

 

 

 

帰宅して、

ご飯を食べて

ようやく自分時間です。

 

 

思いっきり寝る予定が、

夜中に夫に起こされてるので、

本日も眠いです。。。

 

 

 

続きを書きます~

 

 

 

 

くん2の後の

👉INで

 

 

 

あの辺が

ぐっしょりな状態になっていて…

 

 

 

 

👉を動かすたびに

 

ビチャビチャと

音がしてました💦

 

 

 

 

あんなに眠かったのに、

下の方はちゃんと感じて

反応してたみたいで(^_^;)

 

 

 

👉INしながら

πモミしたり、

キスをしてきたりしながら、

 

 

 

眠くて

ぼんやりしてるCOCOに

たくさんの刺激を与える夫。

 

 

 

すごく気持ちよく

なってきてましたけど、

ねむさが半端ない感じで、

 

カラダには全く力が入りません。

 

 

 

終始、

こんなに脱力した状態で

エッチするのは

初めてかもしれません。

 

 

 

それくらい

力が入らず。

 

 

 

舐めてあげることもなく。

 

 

 

気付いたら、

その🍌が

 

湿った中に

入ってきました。

 

 

 

ぬぁ~~~

 

 

眠いけど気持ちよい~

 

 

 

真っ暗で

ほとんど何も見えないけど、

気持ちよい感触~

 

 

されるがままの

状態で、

 

 

昨夜の夫は

いつもより長く

突き突きしてくれてました。

 

 

 

珍しく長めだね…

(体感5分くらいかな)

(いつもは3分くらいw)

 

 

 

そうやって、

気を抜いてると

すぐに〇ってしまいましたが。

 

 

毎回、

ほぼ100%、

私のおへその上に

 

 

どばっとさせます。

 

 

 

そのあとふきふき。

 

 

 

ふいてもらったあと、

眠くて着替える力もでず、

 

 

 

しばらく、

ほぼ、下はなにも履かずに

ベッドに横たわっておりました。

 

 

 

さっさと着替えた夫。

半分マッパな私w

 

 

 

 

 

 

そんな状態で、

考えていたのは、

 

 

何も見えない真っ暗な部屋で

寝てる状態でするなんて

 

 

なんとなく、

 

 

捌け口に

されてるだけ??

 

 

という不安も残りました。

 

 

一応、部屋から出ていくときに、

 

”寝てる時にごめん”

 

って一言、

いい残して行ったけどね‥。

 

 

 

 

エッチはイヤじゃない。

むしろシタイ。

 

しかし、夫とは

自分からする気が湧かない。

 

 

 

だから、今の私は夜の真っ暗な中で

そういう形で責められるのが、

ベストなのかもしれないのだけど。。

 

 

 

 

なんとなく。

ホントに愛し合える

エチ、したいなぁ。

 

その為には

どうすればいいんだろう??

 

 

夫への愛情が↓気味な中で、

純粋に悩んでる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、エチをすると

回復する感情もあります。

 

それはまた書きます~