こんばんは

COCOです~

 

 

 

 

↑こういうことなど

色々あり、

 

 

不思議なのですが…
 

 

 

 

 

 



そういうのって
急に意識の中に、

入ってくるんですね、、
 

 

 


恋愛対象としては

 

 

みていなかった人。

 

 

 

 

 

(そういう関係性じゃないので、

 当然ながら‥)

 

 

 

 

なのに、



急に、



あれ…

 

 

 

???

 

 

 

”かなり年上の

頼れるお兄さん”

 

って感じだったけど、

 

 

 

 

そう言えば、

男性だった…。

 

 

 

髪を切ってる最中、

 

 

 

 

わ!
こんなに近くに顔が?

 

 

 

っと思った瞬間、

 

 

 



ちょっと
意識して、
 

 

なぜか、妙に
恥ずかしい…





あらら、




仕事する姿、
手捌き、



かこっこイイんじゃない?




なんとなく、
ふわっとした感覚の中で、


その人の
素敵な部分に気づいてしまうコト。




あるんだね…

 

 

 

 

 

だからといって、

関係が変わることはなく、

 

 

 

このまま

仲良しの関係を

継続するだけ、

 

 

 

なのだと思うけども。

 

 

 

 

 

 

 

もう何回目だろう‥

 

 

こんなに長期的に、

何回もお誘いを受けると、

 

 

 

さすがに、意識するよね💦

 

 

 

 

いくら、超鈍感(らしい)の

自分でも。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

レースがあしらわれた

ショーツ、好きです。

 

ただ、すぐに悪くなってしまうのが難点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:

 

部活をしてた頃。

🎾だったので。。。

 

 

スコートの下に、

アンダースコートという

レースがモリモリに盛られた

見せパンを履いてた。

 

 

 

 

 

テニスコートに周りには

いつも

ギャラリー男子がいたっけ。。

 

 

体育館が近くにあった

バレー部、バスケ部さん。。