こんにちは、

COCOです。

 

 

※昨夜の営みの話のつづきは、

 夜に書きます~

 

 

 

 

 

 

先日の、

別のエピソードの日記ですw

 

 

 

 

 

美容院のオナ―さんに

グイグイ攻撃を受けてた日。

 

 

 

 

こんな質問を受けました。

 

 

COCOちゃん、

もし酔ったら
どうなるタイプ??

 

 

 

 

えー…

テンションが上がって、

楽しい気持ちになります♪

 

 

なので、

今度の飲み会も、

ノンアルにしようかな~って話してたら、

 

 

COCOさんは飲んで!

楽しくなるから♪って

周りの方に言われました~

 

 

 

でも、私

あんまり飲みすぎるのは

要注意だなって思いました。

 

 

何となく、

甘えたくなると思うので…

 

 

 

 

(最近、そんなに飲んでなかったので、

毎回、そうなっちゃうかは

不明ですが。。。)

 

 

 

 

 

そうなんだ~

 

 

甘えたくなって・・

そんな雰囲気になったら、

 

 

 

 

 

 


大人の関係に

なってしまう??

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 



これはさすがに、
回答できなかったよ〜!



ならないと思うけど、
本当に酔ったら
どうなるのか、



最近、飲んで無さすぎて、
検討がつかない😅

 

 

 

というか、

そういう酔い方をする前に、

ストップします!!