こんばんは

COCOです。

 

 

 

朝、バタバタしながら

書きかけのブログを

完成させて、

仕事に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

これには続きがあって。

 

 

 

 

妄想力が

かなり高い人ならでは?

かも知れないけど‥

 

 

 

 

イメージの中で、

触れられると、

 

 

 

実際に触れられているかのような

肌の感触を感じて、

 

ピクピクって動いてしまうんです。

 

 

 

これ、無意識の反応です‥。

 

 

 

おそらく、妄想が

鮮明なのでしょうね~

 

 

未体験だけど、

まるで経験者のように

妄想することもあるし。

 

 

 

私が、ピクピクって

なってしまうのは、

決してエロい事じゃなくて、

 

 

さらっと触れられたり、

ハグをされたり、

首筋にキスされたり、

 

そういう妄想。

 

 

 

 

 

それだけで、

ピクッと反応して、

気付いたら下の方がじわっとしメッチャてる♡

 

 

 

はーい、エッチな主婦のつぶやきでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに…?

不思議に思ったコト→次回かこうかな。

 

おやすみー