こんばんは

COCOです。

 

 

職場日記ですDASH!

 

 

 

 

 

今日の仕事は

そろそろ区切りがつきそう❣

 

 

と思って、

レストルームへ。

 

 

 

行くときに30代Hくんと

すれ違う。

 

普通に挨拶をしたけど

会釈だけって感じ。

(30代H君は

すれ違う時、いつもこんな感じ)

 

 

 

そして、

レストルームの帰り。

 

 

 

 

 

通路が混雑してた。

 

咳をしてる人が多く、

ハンカチで口元を抑えて

下を向いて歩いてた。

 

 

 

 

 

パッと前を向くと、

 

 

 

 

急に

20代K君が目の前に現れて、

 

 

 

 

すっごい爽やかな笑顔で

にこやかに目を合わせて

挨拶してくれて飛び出すハート

 

 

 

口元を抑えていた

ハンカチをチラッと見て

通り過ぎた。

 

 

 

 

大して親しい関係でもないのに、

 

あんな雰囲気の良い

挨拶をしてくれるKくん~

 

 

これは、私の職場では

彼がピカイチだと思う。

 

 

過去、営業部で

勤務してたけど、

それを思い出してもピカイチキラキラ

 

 

 


笑顔で挨拶されると

ホントに元気になるなぁ~照れ

 

 

 

 

 

笑顔って、

大事だなって思った。

(仕事が上手く行かないと、

 最近、よく変顔をしてるw🐡←私)

 

 

~~~~~~~~~~

 

ふと前を向いた時、

 

今日はヒール👠履いてたのに、

 

顔が上の方にあった。

 

 

ほんとに長身なんだな~よだれ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

明日は、チェックのスカート、

履いて行こうかな~

 

私がもってるのは、

デート向けのデザインだけどてへぺろハート