こんにちは

COCOです。

 

・・・・・・・・・・

今日も子供サポ

頑張って来た!

子供が成果を出して感動した✨

・・・・・・・・・・

 

 

ありがたいことに、

よくコメントやメッセを頂く

読者様には、

 

 

特にアメ限等で

うれしいコメントを

たくさんいただきます✨

 

 

(本当にアリガトウございます!

いつも更新の励みになっています。)

 

 

 

でもね、

私の年齢って、

もうほんとに道が分かれる地点に立ってる感じ。

 

 

今対策しないと

今ケアしないと

 

 

一気に崩れる道に

おっこちてしまいそう・・・

 

 

そんな感じです。

 

 

 

カラダは無理が利かなくなるし、

気持ちも不安定な日があるし。

 

急に気力がダウンする日も

少ないけどある気がするし…。

 

 

 

 

自分ケア、

もっと大事にしていかないと!

 

 

 

(と思いつつ、

やりたいコト、チャレンジしたいことが

たくさんあるので、

時間の確保が難しいんだけど😉)

 

 

だってね、

エロい事って

私時間がかかるんだよねー

(一人でする場合ね)

 

 

 

今まで全然気持ちよくなって

こなかった分、

 

 

これからは

 

もっと

気持ちよくなりたいからね。

 

 

 

人の3大欲求で

食欲、睡眠欲は

認めるけど、

 

 

 

”性欲”は認めてこなかった人だから。

 

 

 

でも最近ようやく、

 

 

3大欲求の1つとして

性欲を

受け止めるようになって。

 

 

なので、

たくさんエロい事もシタイ♡

 

 

 

…んだけどね~

 

 

 

 

私たぶん、

エッチしてる時に、

 

相手からどう見えているか?を

かなり気にしてる。

 

特にπとか

顔とか。

 

 

 

自信がないから。

 

 

乱れてる顔、

見られるの恥ずかしいなーって思うし。

 

 

 

 

そういうのも

忘れるくらい

自分に自信を持てるようになって、

 

 

快感に溺れるくらい

夢中になるような

エッチをシタイです♡