COCOです。

 

朝、子供たちを送り出してから、

もう少しゴロゴロしよう~

 

と思って、

布団に戻り、

ちょっとエッチなのを見たり、

考え事をしたりしてました。

 

 

 

 

そこに、夫がやって来て。

 

 

 

調子が悪かった部分、

病院に行って

かなり良くなった~って。

 

嬉しそうな表情。

 

 

腫れも治まってよかったね~

 

 

 

って、伝えると、

ふとそういう感情がわいたのか

 

 

 

ベッドにもぐりこんできて…

 

 

 

 

”今、子供達誰もいないよ”

 

 

っと言って、

 

首筋にキスして

服の中に手を入れ、

πに触れはじめる…

 

 

ついさっきまで

ちょっとエッチなのを

見ちゃっていたので、

 

 

カラダはとても敏感な状態。

 

 

 

ほんの少し触れられただけで

ピクっとしてしまう。

 

 

 

(まさか、

 こんな時間にシチャウつもり??)

 

 

すぐにボタンをはずされて、

キャミ1枚残して

剥ぎ取られる

 

 

 

 

そのキャミも

上にずらされ

 

ダイレクトに

ちく〇👅

 

 

 

あぁ…

 

 

 

COCO、めっちゃキレイ…

めっちゃキレイ・・

 

 

って言いながら

夫はどんどん興奮が高まってる様子で、

 

 

キスをして、

ちく〇責め…

 

 

 

ん…

あ…

 

 

こういう時、男性は

πを揉みたいというよりも

濡らしたいっていう感情が強いのか?

 

 

何度もちく〇👅して、

下もズリ降ろし始める。

 

 

 

あ!私、女の子ウィークだった…

 

 

降ろしてみても、

赤くなってない。

 

 

(女の子ウィークには

 中休みがある。私はそのタイプだ)

 

 

 

それを見て、

ゆっくり👉をINする夫…

 

 

”COCO,こんなに濡れて…”

 

 

その指には

透明の液がついてた。

 

 

 

気を良くした夫は、

ゆっくり奥の方まで

👉をぐいぐい

 

 

なんだか、

すごく気持ちイイな…

最近、したかったからかな。

 

 

そう思いながら、

快感を味わってた。

 

 

 

すると、

すぐに股をOPENにさせられ

下を剥ぎ取って、

強引に🍄IN💦

 

 

(はや💦)

 

 

でも、なんだこれ、

すっごくキモチイイ…

 

 

なに。この快感…

 

(イッてないけど)

 

 

 

もう、気持ちよすぎて

悩みなんて忘れる…

 

 

そんな感覚になった。

 

 

 

もっとしてほしい~

 

 

っと思ったけど、

3分以内には

 

フィニッシュとなりました・・

 

 

 

すごく気持ちよかったよ

 

と伝えました。

 

~~~~~~~~

 

 

前戯から含めても15分以内w

 

時短SEX?

(急ぐ必要もなかったけど)

 

 

でも、この幸福感は

何だろう??

 

 

ホントにSEXは夫婦仲を

救うのかな・・・ 

 

 

そう思いました。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

白いブラ欲しい~