COCOです。

 

 

半年前から

業務でお世話になっている

Uさん。

 

 

お会いしたことも

ZOOMなどで

打ち合わせしたこともなく、

いつも電話での会話でした。

 

 


この方の

声と話し方、

めっちゃくちゃ好みで♡

 

 




電話するたびに

聞き惚れていました。

 




 

勝手に、

こんな人かな~って

イメージまで頭に浮かんでました。

 

 

 

 

そして先日。

 

 

 

突然、

 

 

そのUさんが

私の職場に、

私に挨拶をしに来てくださって…。

 

 

 

お名前を伺った時は

誰だかさっぱり

分からなくて~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

思ってたイメージの方とは

違ってたけども…(^_^;)

 

 

 

声だけでも

勝手に想像が膨らんでしまう、

妄想女子ですw

 

 

 

~~~~~~~~~

 

このUさん、

初対面なのに?

初対面だからか?

 

ものすごく顔を

じっと見てくる人で(;'∀')

 

 

 

正直、驚いた(;^_^A

 




~~~~~~~~~

 

柄物のスカートも

色々履いてみたい♡

 

 

 

 

 

↑チェックのスカート(形は違うけど)

今度の飲み会の時に、履こうかな~♡