こんにちは

COCOです。

 

 

 

昨夜は、なかなか寝付けず、

ようやく眠れそう~って時に、

 

 

COCOちょっと

助けて、と夫が部屋に来た。

 

 

 

 

体調が悪かったようで、

自分ではどうにもならないと

思った様子。

 

 

 

薬を準備して、

病院も調べて、

とりあえず、眠れるようにして。

 

 

 

 

朝は早めに起きて

様子を見に行く。

 

 

 

 

昨日より痛みは治まってるけど

受診するよう伝えて。

 

(仕事時間休をとって

 連れて行かなきゃいけない?

 思っていたけど、

 何とか自分で行ってくれた)

 

 

色々シタクしていると、

キッチンにやって来て…

 

 

 

お尻、もみもみって。

 

 

 

 

体調悪いのに、

そういうのは元気なんかーーい?

 

って突っ込みたくなりましたw

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 『何もつけない、ありのままの感触。』こんばんはCOCOです。  帰宅して、自分の部屋に来ると、エロモードのスイッチが入る40代の主婦ですw   仕方ないのかもしれないけど、だんだん女の子ウィー…リンクameblo.jp