こんにちは
COCOです!



先日、久しぶりに

たくさん飲んで

酔っ払ってしまった私😅




もう、生🍺が美味しくてラブ




調子にのって

ゴクゴク飲んじゃってね、





割と早い段階から

酔いが回り始めてしまい、、




かなりテンションが

高い状態になってました。






またもうすぐ

次の飲み会があるのですが、


次回はノンアルにしようかな

と思っていたら…






一緒に飲んでいた方から、




えー、

お酒飲まないんです?

飲んだらイイのに、


飲んだら

すっごく明るく

楽しい感じになってたよ‼️



と、言われてしまいました。





飲むと気分がハイになって

ちょっとしたことで

笑ってしまうのです。



すごく楽しくなっちゃう。





でも

注意しないといけないことも。





飲んだら

かなり甘えたくなる、



ということです泣き笑い





普段は甘え下手なのに。




甘えて、

寄りかかりたいモードが



普段の数倍、

強まってしまいます。




ヤバいよね😅